SSブログ

過ぎてるよぉ〜♪ [かわいい?]

IMG_2177.jpg

先日、お友達が誕生日おめでとうプレゼントを持って来てくれました[プレゼント]

もう、一ヶ月も過ぎてるのに、律儀にありがとうです[ぴかぴか(新しい)]

まずはオメデタイ感じのイチゴケーキ[グッド(上向き矢印)]

イチゴが先かティアラが先か悩んだけど、

ホワイトチョコ大好きなんで、♡のティアラからイタダキ〜〜[揺れるハート]

IMG_2187.jpg

キノコ柄大好きなワタクシなので、

クルクル回るキノコ〜〜[るんるん]

まだ勿体ないからロウソクに火を付けてませ〜ン[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2188.jpg

キノコトランプも可愛い〜[揺れるハート]

全部柄が違ってて変なキノコいっぱ〜〜い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2191.jpg

そして何故か定期入れ[exclamation&question]

もう使わなくなってしまった MO ケースに

ICOCAカード&名刺を入れて仕事に行ってたのを知っているお友達[たらーっ(汗)]

大人なのだからちゃんとしなさいっていつも笑われてたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

っで、プレゼントしてくれたみたいです[プレゼント]

長靴を履いたネコ柄のパスケース[ぴかぴか(新しい)]

早速入れてま〜す[るんるん]

毎年ありがとうねぇ〜〜[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

hatumi30331

可愛い〜〜!美味しそう〜〜♪^^

友達って・・・ありがたいねえ〜〜♪^^

キノコのトランプってあるんやね〜(笑)
by hatumi30331 (2012-07-23 13:17) 

yakko

良いお友達ですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2012-07-23 16:09) 

はるゆうなお

素敵なプレゼントですねっ
ティアラの乗ったケーキ^^
とっても美味しそう

by はるゆうなお (2012-07-23 18:28) 

だなちん

こんにちは♪
素敵なプレゼントですね!
(人ω`)

身近なお友達って、こちらの好みやあった方がいい物を的確に把握してたりして、びっくりすることがあります
(・ω・)!
by だなちん (2012-07-23 18:30) 

honey

わ~きのこがすきなんですか?
きのこグッズを見つけてきてくれる良いお友達ですね。
ケーキ、めっちゃ高級そうですね。
ホワイトチョコでティアラ、難しいでしょうね。
しかもカーブになってる気が・・・。

by honey (2012-07-23 21:58) 

風来鶏

長靴を履いた猫は、ご主人様に“幸運”をもたらしますよ^^
by 風来鶏 (2012-07-24 00:06) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
一枚づつ違う絵なので楽しいですよっ♡
ただ説明的な事が書いてるけど、
英語なので全く分かりませ〜〜ン(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2012-07-24 12:31) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
かなり良いやつなんですよっ♡
by KOEELE_tokky (2012-07-24 12:32) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
かなり美味しかったですよっ♡
でも、美味しい物は一瞬で無くなってしましたぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-07-24 12:33) 

KOEELE_tokky

だなちんさん こんにちは♪
そうなんですよねっ♡
ちょくちょくお家に遊びに来てくれるので、
我が家に無かった物を把握してくれてますわっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-07-24 12:35) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
あまり持ってないけど、キノコ柄は好きなんです♡
ここのケーキ、旦那さんがお土産で買ってくる
っていう噂の所ですよっ(京橋のケーキ屋さん)♬
おねだりしてみてくださいねっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-07-24 12:39) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そう言えば、そんな物語でしたよねっ!
持ってたら良い事あるかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2012-07-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然なのですが?!ステキィ〜〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。