SSブログ

突然のプレゼント♪ [かわいい?]

IMG_2152.jpg

ワタクシにハワイアンキルトの楽しさを教えて下さった[リゾート]

アローハTUTUさんからの突然のプレゼント[プレゼント]

ありがとうございますです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2156.jpg

ハワイィ〜〜の袋の中は、

アンティークのハワイアンキルトの便せんセット[揺れるハート]

以前、講座の帰り道で、

今のハワイアンキルトも良いけど、

昔ながらのハワイアンキルトは何となく落ち着くって会話をしてたのを

思い出しましたわっ[ぴかぴか(新しい)]

ここまでの大きな作品は無理かもですが、

いつかハワイアンキルトもチャレンジしたいですっ[るんるん]

IMG_2153.jpg

それと、アンティパストのソックス〜〜[揺れるハート]

ここの靴下メチャクチャ大好きなんですぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2154.jpg

足の裏になる所にカエルが

カワイィ〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

踏むのが可哀想かもっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2184.jpg

そして、アーガイルの方は早速履いてお出かけしま〜〜す[るんるん][るんるん][るんるん]
(足首太っ[たらーっ(汗)]

なんか、いつも頂いてばっかりでスミマセン<(_ _*)>

また講座の帰りみたいに、皆さんとお茶タイムしたいですねっ[喫茶店]

修了式が終わって、まだたったの2ヶ月なのに懐かしぃ気分[ぴかぴか(新しい)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

風来鶏

素敵な便箋で、誰に手紙を書くのかな?!
by 風来鶏 (2012-07-17 13:52) 

koume

くつ下も靴も、とってもかわいいです♪
by koume (2012-07-17 14:15) 

hatumi30331

かわいいモノ頂いたね〜〜♪^^

暑くて・・・・バテてます!^^;
by hatumi30331 (2012-07-17 14:58) 

yakko

こんにちは。
可愛い靴下ですね〜 (^。^)
梅雨が明けました。猛暑です・・・σ(^◇^;)
by yakko (2012-07-17 15:38) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
勿体なくって使えませ〜〜〜ン(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-07-18 13:01) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
このソックス、超薄くって履き心地バッチリですっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-07-18 13:03) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
今の所、アイス食べて乗り切ってま〜〜す♫
太りそう(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-07-18 13:04) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
急な温度差で体がついて行けないですぅ〜〜(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-07-18 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。