SSブログ

ちびポフちゃん♪ [あみぐるみ]

IMG_2159.jpg

ちびポフちゃん[ぴかぴか(新しい)]只今、量産中[exclamation×2]

お恥ずかしいですが、まだ裸ん坊[あせあせ(飛び散る汗)]

納期[exclamation&question] 間に合うのか[たらーっ(汗)]

あと、もうちょっとやし頑張るでぇ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 14

hatumi30331

お〜〜!スゴい!!
この子たちに洋服着せるの?
お〜〜〜!大変!!
私には真似の出来ない事です!!尊敬〜〜〜☆
by hatumi30331 (2012-07-14 16:43) 

風来鶏

生れた時は、みんな裸ん坊です^^;)
by 風来鶏 (2012-07-14 17:50) 

アロ~ハTUTU

なんなん!かわい過ぎー!!
これ、売るですか?もう、買いたいですわァーーー

動物シリーズ、キリンは考えてたんですが、ゾウだったんですね~
カバはなかったんですね~
by アロ~ハTUTU (2012-07-14 23:06) 

ribbon

なァ〜らんだァ〜♪
なァ〜らんだァ〜♪
可愛い〜ですね♪
by ribbon (2012-07-14 23:09) 

kurousa

可愛いです、可愛すぎますっ(≧▽≦)。
いつも思うのですが、ちっちゃいものがたくさんだと
可愛さが倍増するのが不思議です。
お洋服を着た姿も楽しみです♪。
by kurousa (2012-07-16 11:46) 

ぼたもち

わぁ~!!
いっぱいいる~~~!!
かわいい~~~っっ!!
by ぼたもち (2012-07-16 20:44) 

にこまんま

わぁ〜、おちびさんタチの量産っ圧巻です☆
どうぶつサン達も凄く可愛かったです!
ウサギ年な所為かうさぎが特に好きです♥
あの鼻?のトコがたまらない(●´ω`●)
by にこまんま (2012-07-17 09:45) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
服と言うかぁ、、、
セクシーちゃんになりますよっ(-ω☆)
by KOEELE_tokky (2012-07-17 12:00) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そうですよねっ♡
完成も裸にちかいかも?!
by KOEELE_tokky (2012-07-17 12:01) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
売るあるですよっ
ロコガール風?サーファーギャル?の
完成イメージなんですがぁ(^▽^;)
見えるかなぁ?
by KOEELE_tokky (2012-07-17 12:03) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
今回は2列ですが、
完成は1列で撮ってみました♬
センター争いでしたわっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-07-17 12:05) 

KOEELE_tokky

kurousaさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ちょうど手のひらサイズかなぁ?
ワタクシも小さいものがイッパイあると
ついつい並べたくなりますです(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-07-17 12:07) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
いっぱい作っちゃいましたよっ♬
みんなお嫁に行けるかなぁ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-07-17 12:09) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ウサギのあの部分ですよねっ
お鼻とお口がホフホフする所?!
そこ、こだわった所なんです☆
嬉しいですっ\(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2012-07-17 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。