SSブログ

ドール続きで♪ [かわいい?]

IMG_2112.jpg

堺市の “ I DOLL ” に行ったついでに雨の中、次に行った所は、

PRETTY POWERさんのイベント[ぴかぴか(新しい)]

レース×花×水玉ですよ[グッド(上向き矢印)]

大好きキーワードたくさん[揺れるハート]

IMG_2110.jpg

IMG_2111.jpg

カスタムしたブライス&プーリップ&ダル[グッド(上向き矢印)]

作家さんのアウトフィット等々[揺れるハート]

久しぶりにDOLLまみれになった一日、楽しかったぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_2113.jpg

その後は、靭公園界隈のジ・アースカフェで

あーだ、こーだ言いながら、

まったりお茶タイム[喫茶店]



そうそう、この日も雨[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりワタクシは雨女かっ[雨][exclamation&question]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

yakko

お早うございます。
昨日は誤解させるコメントでゴメンナサイ。
お人形が好きなだけです・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2012-07-04 08:45) 

mokamoka

こんばんは~先日教えていただいた本
早速図書館で借りてきました!
ありました^ー^希望に近いものが・・・
少し手直しすれば私にも出来そうです。
ありがとうございました^^

水玉 レース 花 私も好きです
全部好きなアイテムでテンション上がりますね
by mokamoka (2012-07-04 21:15) 

hatumi30331

可愛いモノに目が行くよね〜〜♪^^
美味しモノにも・・・^^:

頑張ってるからね〜〜
しばらく・・・・・・・・・・・お待ちを〜^^;
by hatumi30331 (2012-07-04 21:32) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
こちらこそ勘違いしてしまってスミマセン、、
by KOEELE_tokky (2012-07-05 13:31) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
良かったですぅ♬
完成楽しみにしてますねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-07-05 13:32) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
頑張ってはるんですねっ♡
いつまでも待ってま〜〜す((o(*^^*)o))
by KOEELE_tokky (2012-07-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり〜〜♡ベルギーですぅ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。