SSブログ

久しぶり〜〜♡ [かわいい?]

久しぶりに堺市で行われる “ I DOLL ” に行ってきました[るんるん]

今回も沢山の人でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも出店数は、いつもより少なめやったのかなぁ[バッド(下向き矢印)]

IMG_2103.jpg

ドールハウス凄過ぎです[揺れるハート]

細かい所までのこだわりが見てて飽きません[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2102.jpg

お店もメッチャ可愛いすぎる[揺れるハート]

いつかドールハウス作ってみたいと思ってたけど[ぴかぴか(新しい)]

ここまでは無理かなっ[たらーっ(汗)]

IMG_2106.jpg

このヌイグルミちゃん達[揺れるハート]

大きい子が手のひらサイズ位で、

中心にいてる生成りのクマちゃんで3cm位[exclamation&question]

小さすぎぃ〜〜[ぴかぴか(新しい)]可愛すぎ〜〜[揺れるハート]

IMG_2105.jpg

人間用&ドール用のアクセサリー屋さん[揺れるハート]

キラキラしてて綺麗かったぁ[ぴかぴか(新しい)]

もっと綺麗かったんだけど、

写真の取り方が悪かったなぁ、、、[たらーっ(汗)]ゴメンナサイ[ふらふら]

(全て許可済みで写真撮ってま〜す)

IMG_2114.jpg

そして今回も人形がメインのイベントなのに、

いつもワタクシは生地生地生地ばっかり買ってる様な[あせあせ(飛び散る汗)]

っで、今回もヴィンテージ生地なんです[ぴかぴか(新しい)]

何に使おっかなぁ[るんるん]

そう言えば、最近パッチワークしてないっ[たらーっ(汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 12

風来鶏

スマホ用のポーチなんて如何ですか?!
by 風来鶏 (2012-07-02 13:12) 

hatumi30331

見てるだけでテンション上がるね!^^

今日はクッキーを作りました!
何とか出来た!^^;
by hatumi30331 (2012-07-02 13:26) 

yakko

ドールハウスを見ていたら子ども時代の気持ちに戻ります。
by yakko (2012-07-02 17:11) 

ぴぃ

可愛い可愛い、素敵すぎです、ドールハウス!!
作った方のテクニックと集中力に感動です。
by ぴぃ (2012-07-02 17:14) 

ふにゃいの

私の好きなベア作家さんとのコラボが
カワイイです♪
by ふにゃいの (2012-07-02 21:34) 

KOEELE_tokky

風来鶏 さん こんにちは♪
作ってみたいけど、たぶん、、、
初めだけ入れて、そのまんま出しっぱなしになりそう、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-07-03 12:54) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
手作りクッキー!!!!!
美味しそう♡♡♡
by KOEELE_tokky (2012-07-03 12:55) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
もしかして、持ってらっしゃったのですか?
いいなぁ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-07-03 12:57) 

KOEELE_tokky

ぴぃ さん こんにちは♪
ぴぃさんも、たくさん可愛い小さい物いっぱい有るから
羨ましいです♡

by KOEELE_tokky (2012-07-03 12:59) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
トイズフィールドですか♡
可愛いですよねぇ〜〜
我が家にもお出迎えしたいですぅ♬
by KOEELE_tokky (2012-07-03 13:03) 

MERRY

ブライス、可愛いしぃ!(^^)!
by MERRY (2012-07-04 16:12) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
オシャレブライスがたっくさんいましたよっ♡
by KOEELE_tokky (2012-07-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。