SSブログ

ベルギーですぅ♪ [おいしい]

昨日は、これからお世話になるレースの会社に行ってきました[るんるん]

JR大阪伊勢丹4階に入ってるんですが、

ここのレースは、どれもこれも繊細で可愛いんですよ[揺れるハート]

その帰りに、秋物ニットに付けるリバティ生地を探しに行ったり、

久しぶりの梅田なので学生の頃バイトしていた三番街辺りをウロウロしたり、

素直に帰ろうと思ったけど、ちょうど通り道にワッフル屋さん[ぴかぴか(新しい)]

誘惑に負けてしまいました[たらーっ(汗)]

スタッフちゃんと2個づつですよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2127.jpg

今日は雨は降らないなぁ〜って思ってたら、

家に着く頃にパラパラと雨が、、、[雨]

やっぱり雨女かっ[たらーっ(汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

yakko

こんにちは。
5月25日に大阪駅へ行きました。伊勢丹は入り口を眺めただけです。
ガイドさんに大阪駅を案内してもらいました(^。^)
by yakko (2012-07-05 13:23) 

hatumi30331

ワッフル美味しいよね〜〜♪^^
また、可愛いレースを使うんですね〜♪
by hatumi30331 (2012-07-05 15:30) 

はるゆうなお

ワッフル屋さんの甘~い誘惑^^
ついつい寄ってしまうの・・分かります~(^_^)

by はるゆうなお (2012-07-05 16:33) 

ぴぃ

ワッフル、香ばしい香りが漂ってきそう♡
ベルギーワッフルの形ってすごく好きです。
by ぴぃ (2012-07-06 07:27) 

honey

あっわたしが買って帰ったレースかしら~?
きれいなレースをいくつか買いましたよ。
使うのがもったいないような~繊細なレースです。

ベルギーワッフル、おいしそうやなあ。
お飲み物は~何にされますか?
by honey (2012-07-07 22:42) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
大阪駅、綺麗になったでしょ♡
ワタクシも、未だに迷ってしまいますがぁ、、、
by KOEELE_tokky (2012-07-08 15:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
秋物ニットに付けよっかなぁって思ってます♡
可愛くなる予定で〜す( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-07-08 15:41) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
本当についついなんですよねぇ〜
誘惑に弱いです、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-07-08 15:43) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
このボコボコ感が見てて可愛いって思ってしまいますわっ♡

by KOEELE_tokky (2012-07-08 15:44) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ワークショップに置いていた所のレース屋さんです♡
今回は7cm巾&綿レース30cm巾を購入です!
何になるか楽しみにしてて下さいねっ(-ω☆)
by KOEELE_tokky (2012-07-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。