SSブログ

1年も!!! [雑記?]

IMG_1997.jpg

実はワークショップの前日、やっと行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

泉州カリスマ美容師(tokky調べのみですが、、、)

Sちゃんのお店 [ぴかぴか(新しい)]“ BUDDY HAIR ”[ぴかぴか(新しい)]

パッチワークキルトの課題が忙しいって言う理由を、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

本当の理由はめんどうだったって事で[たらーっ(汗)]

1年くらい伸び放題だった髪の毛[exclamation&question]

さすがのワタクシも限界を知ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

IMG_1999.jpg

南海バスで和泉和田で降りて徒歩5分くらいに隠れ家的なお店[ぴかぴか(新しい)]

グリーンの屋根が目印です[るんるん]

普通の家かなぁ〜って入ってみると[exclamation]

IMG_2002.jpg

天井の高〜〜い、ゆったり落ち着いたオシャレな空間[揺れるハート]

奥にちらっと見えるのがシャンプーしてくれる所なのですが、

寝転んだ感じで洗ってくれてラクチンでした[グッド(上向き矢印)]

一応、明日こんな服着ていこうと思ってるねんッとだけ報告を[るんるん]

Sちゃんは想像力豊かなので、

「今回はこんなイメージで行きましょう!次はこんな感じでイメージチェンジしてぇ〜〜」

いつもながらのお任せです[ぴかぴか(新しい)]

仕上がりは、、、

さすがSちゃん、見本よりいい感じの色&アレンジが簡単[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ずぼらなワタクシにピッタリ[るんるん][るんるん][るんるん]

次もヨロシクねぇ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]



Sちゃんってどんな子やねんっとか、

寝転んでシャンップーってなんやねんとか、気になった泉州の皆さ〜ん[るんるん]

良かったらグリーンの屋根を目標に行って見て下さいねっ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう、駐車場も有りでっス[るんるん]

場所は、和泉市和田町266-1

電話は、0725-92-6288 です

ヨロシクですっ<(_ _*)> 

IMG_2003.jpg














nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 16

yakko

こんにちは。
一年ぶりだとスッキリしたでしょう〜 !
by yakko (2012-06-23 17:39) 

彩風

ご訪問ありがとうご゛さいました。
とってもおしゃれな美容院ですね。
ぱっと見には美容院とはわからないようなお店です。
こんな素敵なお店で一度カットしてもらいた~い。
by 彩風 (2012-06-23 18:13) 

風来鶏

1年はちょっと長くないですか^^;)
私も、学生時代は肩まで届く位に髪を伸ばしていましたが、今は2ヶ月が限度です!!
by 風来鶏 (2012-06-23 19:30) 

まりっぺ

泉州にもこんなに素敵な美容院が・・・
メモしました♪
お任せ出来るのが一番エエね♪
by まりっぺ (2012-06-24 07:12) 

足立sunny

まさに隠れ家的な、素敵なお店ですね。
やっぱり、ドンドコ行かれた方が、よいかも?です。
by 足立sunny (2012-06-24 21:33) 

hatumi30331

お洒落なお店やね〜♪^^
ほんまに泉州?^^;(疑りの目・・・・)
by hatumi30331 (2012-06-25 12:37) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ハイ!
頭が軽くなりました (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-06-25 15:56) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
外と中では全然違うイメージなんですよっ♡
近かったらオススメなんですが、、、=*^-^*=
by KOEELE_tokky (2012-06-25 15:57) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ずっとくくってたので、、、
あまり気にしてなかったですぅ、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-06-25 15:59) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
車だったら、帰りに和泉中央でお買い物ってのはどうですか?
誘惑ゾーンですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-06-25 16:01) 

KOEELE_tokky

足立sunnyさん こんにちは♪
ドンドコ行きたい気持ちは有るんですが、、、
いざとなると、
面倒くさい病が出てくるんですよねぇ〜(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-06-25 16:02) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうなんですよぉ〜〜♡
でも、お店の周りには何にも無いですよっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-06-25 16:04) 

風見鶏

私の近所で気になってたお店です。まさに隠れ家的な佇まい。このお店はユニセックスでしょうか?
by 風見鶏 (2012-08-26 16:53) 

KOEELE_tokky

風見鶏さん こんにちは♪
Sちゃんに、どうなのか聞いてみました(*^-^)

“昔ながらの美容室ですよっ☆
老若男女訪わず、ご利用頂いています<(_ _*)> ”
って事です!

お近くなのですか?!
是非、立ち寄ってみて下さいねっ♬
by KOEELE_tokky (2012-08-27 14:12) 

やす

メンズカット、矯正の価格わかりますか?カードは可能でしょうか?Twitterで質問したのですが、返事がないもので・・・
by やす (2012-10-19 07:34) 

KOEELE_tokky

やすさん こんにちは♪
Sちゃんに、どうなのか聞いてみました(*^-^)

Twitterでの質問ですが、気付かなかったらしく、
返事遅くなってスミマセンって言ってましたっ
良かったらお店に行って見て下さいねっ<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2012-10-21 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。