SSブログ

ありがとうです<(_ _*)>  その2 [雑記?]

ワークショップ2日目[ぴかぴか(新しい)]

お友達のアローハTUTUさん&honeyさんから

美味し可愛い物をプレゼントもらっちゃいました[プレゼント]

IMG_2029.jpg

ハワイアンの袋&茶色の物体[exclamation×2]

チョコと思い込んでいたワタクシ[揺れるハート]

お家に帰って、食べよってゴソゴソカバンから出したら[exclamation&amp;question]

IMG_2031.jpg

チョコじゃないしぃ〜〜〜[バッド(下向き矢印)]

でも何だか手描きが可愛い実[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

思わずアローハTUTUさんに「コレは何者だ」[exclamation&amp;question]

って、チョコじゃなかった苦情付きで質問をぶつけてみた[わーい(嬉しい顔)]

そしたら、“ククイレイやでぇ。ファスナーに付けると可愛いよぉ”

オォ〜〜〜[exclamation]なるほどぉ[ぴかぴか(新しい)]

今度、ロコガールっぽいハワイアンの何かを作った時に付けちゃお[揺れるハート]

IMG_2027.jpg

それからhoneyさんからは、

しあわせお菓子のブルードネージュ[ぴかぴか(新しい)]

美味しぃ〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちょっとづつ食べてたつもりが[喫茶店]、、、無くなったぁ(^▽^;)

IMG_2028.jpg

それから、honeyさんの娘さんから

手描きのイラスト付きクリップ[ぴかぴか(新しい)]

メチャクチャ可愛いよぉ[揺れるハート]

「お菓子の袋止めに使ってぇ」って言われたけど、

その日に食べてしまうお菓子の袋、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

今は、ペン立ての所とか生地入れの箱とかに

飾りっぽく付けてま〜す[るんるん]

ポストカードとか紐にぶら下げる時に使う予定もアリです[手(チョキ)]



ワークショップ2日目は、お友達が差し入れをしてくれたり、

淀屋橋にあるビーズ専門店の

カセッタさんご夫婦が見に来てくれはったり、

にぎやかな感じになりました[るんるん]

ありがとうございますぅ<(_ _*)>

IMG_2018.jpg

帰りに、エフアイの方と一杯だけ頂きましたわっ[ビール]

次はどうしようとか、今後の事とか、、、[るんるん]

またイロイロお世話になると思いますが、

ヨロシクお願いしマッス[ぴかぴか(新しい)]



アッと言う間の二日間

やっぱりワークショップは楽しいです[るんるん]



只今は本職もしつつ、

koeeleのニットも進行中[揺れるハート]
(今回も可愛いのンが出来そう[るんるん]


ちびちびPOFWも試作中[るんるん]

出来次第、報告させて下さいねっ[exclamation]














nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

yakko

こんにちは。
たくさんのプレゼント、嬉しいですね〜∈^0^∋
by yakko (2012-06-21 16:44) 

hatumi30331

ステキなものいっぱい!
ええなあ〜♪^^

最後にビールが来るあたり・・・
女子会に期待が持てそうです!(笑)
by hatumi30331 (2012-06-21 22:54) 

アロ~ハTUTU

お口に入れる前に、気付いてくれて良かったです~(~_~;)
ワークショップに参加して、tokkyさんが皆さんに愛❤されてるのが、
よくわかりました!
作品の魅力も勿論ですが、やはり「愛されキャラ~」

ちびちびPOFUも、楽しみにしてます~❤
by アロ~ハTUTU (2012-06-22 00:02) 

風来鶏

食べられなくて残念でした^^;)
by 風来鶏 (2012-06-22 09:43) 

にこまんま

ククイレイ、初めて知りました〜
キャンディちゃんの小物に似合いそうですね♡
ブールドネージュ美味しいですよね私も大好き、
ほろほろ崩れてすぐに無くなっちゃいますけど><

by にこまんま (2012-06-22 10:31) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
サプライズのプレゼント♡
嬉しかったです♪
次は、ワタクシが皆さんにサプライズしたいですぅ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2012-06-22 14:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうでしょ♬大丈夫ですよ♡
あのお母ちゃんの娘ですから、、、
実はワークショップ1日目の帰りも
9時半位までカンパ〜〜〜イしてました(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-06-22 14:43) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
めっちゃ楽しみにしてチョコの口になってたんですよぉ(*^m^*)
どんだけイヤしいねんって感じですよねっ(;^_^A
もっと頑張って皆さんに恩返ししないとなぁって思います♡
意外と人見知りなんで、克服しなければ!!!
by KOEELE_tokky (2012-06-22 14:47) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
強引に食べてみよっかなっ (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-06-22 14:49) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
そうかもぉ〜〜♡
コレを使って何か作りた〜〜〜〜い♬
ブールドネージュ、美味しかったぁ〜〜〜(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2012-06-22 14:52) 

honey

ご紹介いただき、ありがとう。
娘も喜んでブログを見せていただきました。
また作ろうって言っております。
りんごにイチゴにさくらんぼ!

人見知り、講座でも最後まで恥ずかしがっていましたよね。
ミニサイズのキャンディーちゃん、楽しみ~♪
ブログ友達のすももさんに言ってあげなくちゃ!
by honey (2012-06-22 17:35) 

まりっぺ

可愛いもんに美味しいもんがたくさん^^
全てKOEELEさんの人柄がエエからよ~

あlら!いける口やねんね^^
女子会がビビりますぅー(笑)
by まりっぺ (2012-06-22 20:16) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
娘さんに、ありがとうってお伝え下さい♡
次はどんなんか楽しみやぁ〜〜〜ってもねっ♬
プレッシャーですか?(*^m^)o==3

普通では、喋りすぎるんですが、、、
前に立ってってなるとダメダメなんですよねぇ〜〜(;^_^A

残念ながら、今は動物シリーズを作ってますっp(*^-^*)q
キャンディちゃんキットは一個だけ
伊勢丹に見本のキャンディちゃんと一緒に
置いてもらってますわっ♡



by KOEELE_tokky (2012-06-23 13:01) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
いける口ですねぇ〜〜♡
どこまで行けるんでしょ?!
最近はヨワヨワですがぁ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-06-23 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうです<(_ _*)>..1年も!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。