SSブログ

京都の可愛いお店♪ [かわいい?]

IMG_2042.jpg

先週めちゃくちゃ久しぶりに、お京阪で京都に行ってきました[電車]

この銅像を沢山の外国人さんが写真を撮ってたので、

ワタクシも便乗して京都の記念で撮っちゃいました[カメラ]

IMG_2046.jpg

引きこもりがちのワタクシが、

ナゼ京都に来たかと言うと[exclamation&question]

オレンジハウスのmikanさんが

京都に用事で来てたから打ち合わせをって言うのも有ったのですが[手(チョキ)]

今回、KOEELEの服を置いて頂ける事になりました[ぴかぴか(新しい)]

四条にある petit heart(プチハート)さんのお店に、

どうしても “[ぴかぴか(新しい)]アリガトウ[ぴかぴか(新しい)]” を言いたくってぇが、メインなのです[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_2043.jpg

入ったらいきなり可愛いピンクゥ〜〜♡

アンティークの椅子もコロンってしてメッチャ可愛いんです[揺れるハート]

(使用してる家具も全て商品です)

IMG_2044.jpg

雑貨も充実していて見てて楽しィ〜〜〜[るんるん]

IMG_2045.jpg

大人服&子供服も可愛いのんがたっくさんです[ぴかぴか(新しい)]

こんな素敵なお店に置いて頂けて、

mikanさんと二人、 大興奮気味[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もっともっと可愛いを追求しなければ[exclamation×2]

って思った京都でした[ぴかぴか(新しい)]

っが、この後は美味しいがメインになった二人です[レストラン]

続きは後日ねっ[るんるん]




petit heart(プチハート)

京都市中京区柳馬通り錦小路下がる中魚屋町478



京都にお出かけの際は、覗いて見てくださいねっ

<(_ _*)> 









nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 13

まりっぺ

あら~ん
今回も誘惑ゾーンに入ってしまうわ♪
めちゃくちゃ!こんなん好き♪

ジワ~と進出してきましたね^^
これからがとっても楽しみやわ・・・・・・頑張ってね♪
え~と・京都の・四条の・プチハートさん・・・・・・メモ完了♪


by まりっぺ (2012-06-25 19:00) 

myumyu

どれも素敵、とってもかわいいお店!、楽しみですね
by myumyu (2012-06-25 20:10) 

honey

おっと~行ったことがあるきがします。
大丸の近くですよね。
今度行ってみます。
私好みのお店だね~!
by honey (2012-06-25 22:17) 

風来鶏

あの有名なお方の銅像ですよね・・・名前が思い浮かばない^^;)
by 風来鶏 (2012-06-26 00:19) 

はるゆうなお

わぁ~とっても可愛いお店~♪
行ってみたいなぁ^^

コッチに来て美容室も探していたのでっ
場所調べて行こうかなぁ(^_^)
方向音痴の私でも 大丈夫かな・・・

by はるゆうなお (2012-06-26 09:02) 

hatumi30331

オフ会で行ったとこあたりやね〜^^

可愛いお店に、可愛い洋服が・・・・・
見に行かなくては・・・・^^


by hatumi30331 (2012-06-26 13:28) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
和泉中央のお店を、ギュ〜〜ッと可愛くした感じですよっ♡

日曜日、母に渡しました♪
メチャクチャ喜んでました♡
本当にありがとうございました<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2012-06-26 14:15) 

KOEELE_tokky

myumyuさん こんにちは♪
何時間でもいたくなる感じですよっ♡
島根県にもお店があるみたいで、
そこにはカフェも一緒みたいです♪
by KOEELE_tokky (2012-06-26 14:16) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
大丸近いと思います♡
柳馬通りのスタバを曲がると直ぐです♪
機会があれば覗いて見てくださいねっ♪(* ̄∇ ̄)/
ハグオーワーとかプチバトーとか
可愛いづくしですよっ(〃ω〃)
by KOEELE_tokky (2012-06-26 14:19) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
出雲の阿国って書いてましたぁ(;^_^A
もっと勉強しとけば良かったですぅ、、、

by KOEELE_tokky (2012-06-26 14:25) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
京都に行く時はよってみて下さいねっ♡

美容室は、車で行くのが良いと思いますよっ♪
車だったら、帰りに和泉中央のオシャレ界隈も近いので
寄り道出来ますよo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-06-26 14:28) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
京都のオフ会の時ですねっ♡
京都は近くて遠いので、
行った時はよってみて下さいねっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-06-26 14:29) 

風来鶏

そうそう、思い出しました。
出雲の阿国・・・歌舞伎の創始者といわれる安土桃山時代の女性芸能者ですよね^^)
by 風来鶏 (2012-06-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年も!!!京都の美味しいお店♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。