SSブログ

ありがとうです<(_ _*)>  その1 [雑記?]

IMG_2024.jpg

ワークショップ一日目にお越しいただいた

まりっぺさん、ありがとです[ぴかぴか(新しい)]

見た感じもオシャレな方、さすがです[ハートたち(複数ハート)]

内容も素敵なのです[ぴかぴか(新しい)]

前回のワークショップでワタクシの母親とも何故か仲良くなったまりっぺさん(;^_^A

ワタクシの誕生日&お母様にってプレゼントを頂きました[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_2035.jpg

ラベンダー色の麻ストール[ぴかぴか(新しい)]

肌触りもGOODです[グッド(上向き矢印)]

しかもびっくりイタリヤ製[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

キャァ〜〜〜〜高級[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どうしよう、どうしたら良いのだぁ[exclamation&amp;question]

母親はどちらかと言うとお母さん&ママって感じではなく、

お母ちゃん&オカンって感じなんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]

お母ちゃんにも衣装かな[たらーっ(汗)]

やっぱりそれなりに見えるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

これでオシャレ母さんになると思います[exclamation]

なってみせますぜっ[exclamation&amp;question]

IMG_2025.jpg

それとオシャレで良い香りのする物[揺れるハート]

勿体なくて箱から出しても直ぐしまってしまいましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

置いてるだけでオシャレ要素タップリ[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり出して飾っておこぅ[るんるん]

梅雨でジメジメして気分転換にぴったり[ぴかぴか(新しい)]

まりっぺさんありがとうございましたです<(_ _*)>


そんでもって、一日目のワークショップの帰りに

いつもお世話になってるメルシープリュさんが

リニューアルしたと聞いたので

寄ってきました[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_2013.jpg

可愛い扉が着いてるぅ

IMG_2014.jpg

棚の数が増えてるぅ[exclamation×2]

全て、メルシープリュさんの皆さんの手作りで作ったらしいです[ぴかぴか(新しい)]

我が家にも作って欲しいよねぇ〜〜[揺れるハート]





















nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

まりっぺ

おはようございます
ぎゃー恥ずかしいやん^^
そんなん載せたら^・^;

素敵なお母さまにすっかりファンになりましたもん^^
メルシープリュって可愛いお店ですねー
「全て手作り」ってとこに惹かれます♪
by まりっぺ (2012-06-21 06:22) 

ぴぃ

ワークショップ成功おめでとうございます。
ひとりひとり個性的なcandyちゃんが、
可愛くて素敵ですねー♡
バラのフレグランス、ほんと、梅雨どきにぴったり!!
by ぴぃ (2012-06-21 14:58) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ほんとにありがとうございますです♡
今日、母に連絡したら、
「えっ!!!!うそぉ〜〜そんなんせんでいいのにぃ〜〜〜
 でも、そんなん欲しかってン♡」って言って喜んでました♪
近々、渡しに行ってきま〜〜す≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2012-06-21 16:34) 

KOEELE_tokky

ぴぃ さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
でも、まだまだ予定人数に達しないのでダメダメです、、、
もっと頑張らんといけませんねっp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-06-21 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。