SSブログ

キャンディちゃん2日目 [KOEELE]

6月17日(日曜日)2日目のワークショップは、6名様[ぴかぴか(新しい)]

しかも、その中には、isetan POFWちゃんのママがいらっしゃいました[るんるん][るんるん][るんるん]

朝から、その事を聞いてテンションMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

会った時には思わず「ママ〜〜♡」って言ってしまいましたわ[揺れるハート]

変な人と思われたかも、、、[たらーっ(汗)]

IMG_2015.jpg

ランチも美味しく[レストラン]

IMG_2016.jpg

ケーキも頂いたりで、そん時には皆さんもうお友達[るんるん]

すっごく良い雰囲気でした[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2036.JPG

今回、講座でお友達になったhonyさん&アローハTUTUさんも参加して頂いて、

ワタクシのフォローまでしてもらったりで、ありがとうございました<(_ _*)>

向かって右がhonyさんのミミちゃん[黒ハート]

左がアローハTUTUさんのキャンディTUTUちゃん[黒ハート]

さすが名前まで決まってましたわっ[るんるん]

IMG_2017.jpg

右のお二人のキャンディちゃんは、ご夫婦で参加していただいて[ぴかぴか(新しい)]

一番右のアメキャラで出てきそうな元気いっぱいのキャンディちゃんは旦那様作品[黒ハート]

そのお隣でお人形好きには絶対に1体は欲しくなる

オッドアイキャンディちゃんは奥様作品[黒ハート]

左のかなり美人に変身したキャンディちゃんは

大和撫子な可愛いお嬢さんの作品[黒ハート]


さすがお人形好きの皆さん[るんるん]

み〜〜〜んな個性が出てカワイイィ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかも作者様にそっくり[exclamation&amp;question]

長い作業、皆様お疲れさまでした <(_ _*)> 

これからも可愛いキャンディちゃんのドレス作って下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]



ISETAN POFWママが時間の都合で仕上がらなかったのが

スゴく申し訳なくって、、、[たらーっ(汗)]

もっとワタクシが時間を気にしていたら完成出来たのぃ[ふらふら]

キャンディちゃん、大丈夫かなぁ?

ISETAN POFWちゃんと仲良くしてるかなぁ?



今回、tokkyとして初めてのワークショップだったのですが、

皆さん楽しんでもらえたかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



もっとこうした方が良かったかもって思ったりも

反省する所も多々ありですが、

楽しかった事も沢山ありました[るんるん][るんるん][るんるん]

また、皆さんとお会い出来たら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



それと、今回もスッゴくお世話になった

大阪伊勢丹4階のメッセージキャラクターの方々


エフアイの皆様

ありがとうございました <(_ _*)> 

次回も可愛いぃ何かをやって行きたいです[グッド(上向き矢印)]

次回はもっともっと楽しいワークショップになれたらと思います[るんるん][るんるん][るんるん]

本当に2日間ありがとうございました[揺れるハート]
























nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

まりっぺ

うわぁ~~^
姉妹がたくさんだわ
やっぱり個性が出るのね^^
男性の方も、生みの親になったのね~
って、お上手ね(私なんて、一杯手伝って貰ったのに)(笑)

2日間お疲れ様~
昨夜、髪型替えましたよ~
可愛くって!毎日髪型変わってるかも~です♪

by まりっぺ (2012-06-19 20:39) 

honey

お疲れ様でした。
4体並ぶと~圧巻です。
我が家のミミちゃん、お姉さん方にさわられまくっています。
かわいいかわいいって!
人形好きのみなさんの話題が楽しかったです。
ふんふんってわからないけど~聞いて~奥の深さに驚きました。
by honey (2012-06-19 21:22) 

yakko

こんばんは。
ワークショップ、盛況でおめでとうございます。(^。^)
by yakko (2012-06-19 21:30) 

アロ~ハTUTU

本当に素敵なワークショップで、楽しい時を過ごせました。
全てがお洒落で~
キャンディーちゃんが入ってた箱も、レシピノートも
そして、トゥーストゥースのランチも美味しかったし、スタッフ~の方も親切で・・・

キャンディーTUTUちゃんも連れ帰る事が出来たし~
大満足の1日でしたよ! ありがとう❤❤
by アロ~ハTUTU (2012-06-19 22:24) 

輝月夜姫

ワークショップ、大活躍ですね♪
作家さんって感じですごいなぁ・・・☆
ランチボリュームたっぷり!
ベリーのタルトが美味しそう❤
ワークショップって美味しいのですね~♪(ちがう)
by 輝月夜姫 (2012-06-20 11:36) 

風来鶏

4姉妹が登場するのは「若草物語」でしたか?!
by 風来鶏 (2012-06-20 13:14) 

つき

 こんばんは。
下関のつきです!!
新幹線は、ぎりぎりですが間に合いましたよ~♪
ほんと、あせってしまってしかも手伝っていただいてありがとうございました!!
おかげで、昨日サンダルもボンドでくっつけ、ついに完成しましたよ~♪
画像を送りたいですが、今度アドレス教えてくださいね~♪
本当に、素敵なお人形をつくって下さってありがとうございます!!
大事にしますね☆
by つき (2012-06-20 23:07) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
9人姉妹になりましたよっ
1人は、まだ伊勢丹さんでママを探し中です
髪型、変わったんですか?!
ヘアーサロンまりっぺが出来たんですねっ♡
また、写真送って下さいっ((o(^∇^)o))
楽しみだぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:38) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
お姉様と一緒に遊んでるんですか♬
楽しそう((o(^∇^)o))

お人形好き、、、楽しいですよ♡
ワタクシも、まだまだ知らない事だらけなので
もっとイロイロ聞きたかったなぁ〜〜〜(*^^*)
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
楽しい二日間でしたo(*^▽^*)o
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:42) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
そう言ってくださって嬉しいです♡
次も、何か色々と考えないとですよねっv(*'-^*)-☆
キャンディTUTUちゃん、すっかりお家に馴染んでましたねっ♬
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:46) 

KOEELE_tokky

輝月夜姫さん こんにちは♪
そうそう♬
本当にワークショップ美味しいんです( ´艸`)
ワタクシなんか、まだまだ予定人数が足りないので
全然ダメダメですよぉ、、、
もっと頑張らないとですぅp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:49) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
みんな集合したら9人姉妹になるんですが、、、
何色物語になるんでしょう(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:50) 

KOEELE_tokky

つきさん こんにちは♪
良かったぁ〜〜〜( ´∀` )
電車の事、心配やったんです
本当に、時間を気付かなくってゴメンナサイです<(_ _*)>

完成したんですねp(*^-^*)q
ご苦労様でした\(^▽^)/
画像見たい!見たい!!!
KOEELEのショップで
特定商取引の所に載せていますので連絡下さい♡
こちらからも連絡させて頂きます♬
キャァ〜〜〜〜楽しみだぁ〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

by KOEELE_tokky (2012-06-21 00:00) 

hatumi30331

お疲れさまでした!
見事にみんな違う顔!
これですよね〜♪

いいなあ〜〜^^
私も頑張ろう! SOSの時はよろpく!
by hatumi30331 (2012-06-21 23:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
みんな可愛いでしょ♡
hatumi30331さんも可愛子ちゃん作って下さいねっ♬
分からない所は、いつでも言って下さいねっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-06-22 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。