SSブログ

キャンディちゃん1日目 [KOEELE]

6月16日(土曜日)の一日目ワークショップは、

お一人様で、いつもお世話になってる、

まりっぺさんの’貸し切りです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2019.jpg

お菓子の国からやって来たキャンディポフ[るんるん]

こんな感じのお箱の中に[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2021.jpg

キャンディーちゃんが眠っています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2022.jpg

こんだけの材料を使ってキャンディちゃんが誕生しマッス[ぴかぴか(新しい)]


初めは一人で緊張するわぁって言ってたまりっぺさん[exclamation&question]

いつの間にか、いろ〜〜んな意味で一人で良かったぁっと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2005.jpg

順調にワンピースが出来てる様子をパチリ[カメラ]

カッコいいですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

出来る女って感じですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

可愛くヨーヨーキルトも出来ました[揺れるハート]

IMG_2004.jpg

そして今回、皆さんが気になっていたランチなのですが[exclamation×2]

トゥーストゥースのランチでした[レストラン]

席も用意して頂き優雅なお食事[ぴかぴか(新しい)]

初めてのガレットとやらを頂きテンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お喋りしすぎて、予定よりオーバー気味になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2006.jpg

いろんな事をお話ししながらも、

まりっぺさんのキャンディちゃんが誕生[揺れるハート]

今頃は、まりっぺママに可愛がられてるんやろうなぁ[ぴかぴか(新しい)]

名前は何になったんかなぁ[るんるん]

まりっぺママ、キャンディちゃんのその後の教育はヨロシクですっ<(_ _*)> 



一日目のワークショップが終わってのその後は、

また明日UPしま〜〜す[るんるん]



















nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

まりっぺ

おほほ~
出来る女やなんて(^。^;)
半分くらいは手伝って貰った様な・・・・・・
キャンディちゃんは、我が家の箱入り娘になりました^^
もう・・・誰にも・・・あげない・・・つもりです(笑)

今回も準備やなんかで大変でしたでしょ^^
それに手のかかる教え子の手伝いも(^。^;)
本当にお疲れ様でした♪
次は女子会やね^^
by まりっぺ (2012-06-18 19:04) 

hatumi30331

・・・・・と言うことは・・・・・
私のキャンディちゃんは只今箱入り中やね〜♪^^
嫌がらんと私の所に来てくれるやろうか?(笑)

30日にまりっぺちゃんに会うので・・・・
何とか頑張ってみますが・・・・
分らへんかったら・・・教えてね〜♪^^

女子会楽しみにしてま〜〜す!^^
by hatumi30331 (2012-06-18 20:21) 

yakko

こんばんは。
楽しいお教室ですね〜(^。^)
by yakko (2012-06-18 20:55) 

トトマス

幼い頃に母がお人形の編みぐるみを作ってくれたことを思い出して、ほっこりいたしました♡

わたしも、機会があればいつか是非参加したいです~(*▽*")♪

                              ( ↑ちょっと作ってみたけど、変な顔文字でごめんなさい・・・;)
by トトマス (2012-06-18 23:08) 

はるゆうなお

貸切ワークshopなんて 贅沢ですね~!
ちくちくして~美味しいランチ食べて~
可愛い子が出来上がって~
とっても楽しそうです(*゚▽゚)ノ

by はるゆうなお (2012-06-19 08:41) 

MERRY

東京方面でもお教室して欲しいですよぉ(^-^)
by MERRY (2012-06-19 12:28) 

風来鶏

まさに“箱入り娘”ですね^^;)
by 風来鶏 (2012-06-19 13:47) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
手のかかる教え子さんですか?!
その方が、こっちもやりごたえが有るじゃないですか♡
楽しい一日、こちらこそありがとうございました♪
次はチーム泉州ですねっ♪o(^o^o)(o^o^)o♪
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:21) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
多分、嫌がらずに行くと思いますよ♬
ちょっと和泉によったりしてねっ♡
分からない所は、どんどん聞いて下さいねっ
待ってま〜〜〜す\(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:23) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ハイ!
楽しい&美味しいワークショップになりました♡
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:24) 

KOEELE_tokky

トトマスさん こんにちは♪
編みぐるみって手作りだし、その人に似てくるし、
ほっこりするのん分かる様な気がします(*´ェ`*)
次回、お時間と都合が合えばお会い出来るの
楽しみにしています♡
無理はしないで下さいねっ(*^^*)
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:28) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
まだまだ、ワタクシの力不足で
予定人数が集まらなくって、、、
貸し切りになっちゃいました♡
まりっぺさん、めちゃくちゃ楽しい人なので
アッと言う間に時間が終わっちゃいましたっo(*^▽^*)o
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:31) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
トウキョウ!!!
大都会〜〜〜!!!
いつか行ってみたいですぅ♬
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:32) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ハイ!
キッチリサイズの箱入り娘です♡
by KOEELE_tokky (2012-06-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。