SSブログ

キャンディちゃんのイロイロ♪ [KOEELEのハンドメイド]

eye-.jpg
瞳のお色は?[ぴかぴか(新しい)]

hea.jpg

ヘアースタイルは?[ぴかぴか(新しい)]



いろんなキャンディちゃんにヘンシ〜〜〜ン[るんるん][るんるん][るんるん]

皆さんが作る、キャンディちゃんが早く見たくなってきましたわっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

楽しみやなぁ〜〜〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



IMG_1587.jpg




              日程 6月16日(土曜日)&17日(日曜日)  

              時間 11時〜16or17時位         

              金額 ¥10,500-(ランチ付きです)    

              場所 JR大阪三越伊勢丹 4階カスタマーズサロン

              内容 人形の体は完成状態で       
                 目の色、服、サンダルを制作して頂きます。
                 ミシンは使用せず、全部手縫いで仕上げます。

              お問い合わせ 4階メッセージキャラクター直通
                     06-4301-3844 です


皆様とお会い出来るのを、

“ candy pofw ”と一緒に、お待ちしております 


nice!(57)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 20

hatumi30331

まりっぺちゃんにお人形だけお願いしてます!
よろしくね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-14 00:04) 

はるゆうなお

目のお色髪型・・
組み合わせで色々なキャンディーちゃんになるのですねっ!
どれもとっても可愛いなぁ♪

by はるゆうなお (2012-06-14 10:04) 

koume

色々なキャンディーちゃん、かわいいですね^^

by koume (2012-06-14 10:39) 

kyo*

もう少しですね^^ がんばってくださいね~
by kyo* (2012-06-14 16:48) 

mako

可愛い~。センスがあって本当にうらやましいです!!
by mako (2012-06-14 17:31) 

アロ~ハTUTU

うわー、迷っちゃう~((+_+))
ヘアースタイルは・・・ロングも捨てがたいけど~やっぱ、ポニーテールかな~?
アイカラーは、・・・・迷うなぁ・・・でも、楽しみ~~~(^^♪

by アロ~ハTUTU (2012-06-14 21:53) 

まりっぺ

お顔を見てから決めよう~
16日は貸切なんですか~?
ちょっと!”緊張しちゃいそうです♪
by まりっぺ (2012-06-15 05:30) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♪
了解しました∠(*^ー^*)o
ありがとうございますです♡
分からない事が有ったら、質問して下さいねっ☆
by KOEELE_tokky (2012-06-15 18:10) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
そうなんですよぉ♬
何通りのキャンディちゃんが出来るんでしょうね(・_・;?
明日、楽しんできま〜〜す♡
by KOEELE_tokky (2012-06-15 18:12) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
多分、作者様に似たキャンディちゃん。。。
想像しただけでも楽しそぉ〜〜((o(*^^*)o))
by KOEELE_tokky (2012-06-15 18:14) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
ありがとうどざいますです♡
もうちょっとで終わりそうです!
いつもギリギリなので、ちょっと心配ですわっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-06-15 18:15) 

KOEELE_tokky

makoさん こんにちは♪
センスなんて、とんでもない無いですよぉ(^▽^;)
明日、楽しんできま〜〜す♡
by KOEELE_tokky (2012-06-15 18:17) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
悩みまくって下さいねっ
日曜日、楽しみにしています♡
修了式が終わって一ヶ月。
何だか講座の続きみたいですよねっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-06-15 18:18) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
二度目ましてなので、
ワタクシは「初日、まりっぺさんで良かったぁ〜〜」って
思ってたのですが( ´艸`)
今回の場所は、どんな感じなのか、
ワタクシも分からないですが、
明日、宜しくお願い致します<(_ _*)>
可愛子ちゃん、楽しみにしてま〜〜す♡
by KOEELE_tokky (2012-06-15 18:23) 

まりっぺ

こんばんは
今日はありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったので
居眠りもせず!で頑張れました^^
今PCの横でキャンディちゃんが寛いでいます^^
先輩にも連絡しましたよ・・・女子会の件もね♪
あっ!私にしては珍しく早速ブログ更新しました^^
事前報告もなしにお写真を載せちゃいました(ペコリ)

by まりっぺ (2012-06-16 21:07) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
今日はお疲れさまでした
メチャクチャ楽しかったです♡
あの入れ物でレースの衣装を着るまで、
女子ですからねっ (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-06-16 23:35) 

hatumi30331

昨日は、うちのまりっぺちゃんがお世話になりました。(笑)
女子会の件・・・大賛成!!

さて・・・・うちのキャンディちゃん・・・
どんな子になるやら?^^
聞きまくるかもです・・。

今日も頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2012-06-17 08:59) 

みうさぎ

うふっ~楽しいそうですねっ
まりっぺちゃんから~来て
ウフッ~何処で見たいなぁ~思ったらん~
輪が~広がるてぇ~嬉しいねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-17 11:26) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
まりっぺさん♬お世話しました&お世話になりました(*^m^*)
チーム泉州でヨロシクです♡
それ以上は、キャパオーバーになりそうです(ワタクシが、、、)

みなさんキャンディーちゃん可愛くなりましたよっ♡
何か分からない事が有れば言って下さいねっ♪(* ̄∇ ̄)/

by KOEELE_tokky (2012-06-18 16:32) 

KOEELE_tokky

みうさぎ さん こんにちは♪
まりっぺさんの気さくな方と
知り合いに慣れたのも、ブログのきっかけっ☆
チョットづつ外に出てみよっかなっ≡ヘ(*゚∇゚)ノ

by KOEELE_tokky (2012-06-18 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。