SSブログ

告知させて下さ〜い<(_ _*)> [KOEELE]

IMG_1587.jpg

IMG_1588.jpg

[ぴかぴか(新しい)]Candy Pofw(キャンディ ポフ)のワークショップの日程が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

              日程 6月16日(土曜日)&17日(日曜日)  

              時間 11時〜16or17時位         

              金額 ¥10,500-(ランチ付きです)    

              場所 JR大阪三越伊勢丹 4階カスタマーズサロン

              内容 人形の体は完成状態で       
                 目の色、服、サンダルを制作して頂きます。
                 ミシンは使用せず、全部手縫いで仕上げます。

              お問い合わせ 4階メッセージキャラクター直通
                     06-4301-3844 です

          POFWって何?…不思議な糸と布でパッチワークされた
                  ヘンテコリンな星、POFW(ポフ)

          Candyって誰?…お菓子で出来た小さな島から
                  やって来た女の子、Candyちゃん[るんるん]

          Candyちゃんイメージ…かわいいキャンディの包み紙で出来た
                     ヨーヨーキルトのお洋服[ぴかぴか(新しい)]
                     髪の毛のオレンジは、甘スッパイ恋の味[黒ハート]
                     でも、本当に食べないでねっ[ぴかぴか(新しい)]
                     今日も一緒に遊びましょo(*^▽^*)o[るんるん]


今回は、ヨーヨーキルトを一緒に練習しましょう[ぴかぴか(新しい)]

前回よりも、長い時間の作業になりますが、

自分だけのお気に入りな女の子を完成して下さいねっ[揺れるハート]

お洋服&サンダルのパターンも入れてますので、

キャンディちゃんにオリジナルのドレスを沢山作って下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]



皆様とお会い出来るのを、

“ candy pofw ”と一緒に、お待ちしております <(_ _*)>















nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

にこまんま

candyちゃんめっちゃ可愛いですよね〜♡
ウチの娘が見たら絶対欲しがりますっ
ドレスのパターンも頂けるってのが良いですね!

by にこまんま (2012-05-29 13:25) 

hatumi30331

うわ〜〜!
可愛いよね〜〜〜♪
日程が・・・・・・・う〜〜ン
厳しいなあ〜
今回はダメかも知れません。
でもcandyちゃん欲しい〜〜!^^;
悩みます・・・・・。
by hatumi30331 (2012-05-29 13:32) 

arles

とってもかわいいですね~。
ランチつきなんですね。
どんなランチかもきになるなあ・・・。
(くいしんぼう笑)

by arles (2012-05-30 05:12) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
パターンも有りですし、
ヘアーアレンジもしちゃいますよo(*^▽^*)o~♪
せっかくの自分用のお人形だから可愛くして欲しいもんねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-05-30 12:11) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうですかぁ、、、残念です(ノω・、)
(お値段も高いし、無茶はしないでくださいねっ)
当日はキットだけも販売も有りかもですよ?
(まだ分からないですが、、、)
都合が合えば、宜しくお願い致します<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2012-05-30 12:14) 

KOEELE_tokky

arlesさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ランチは、まだ何処か決まって無いのですが、
伊勢丹さんの店内の何処かのお店になると思います♬
なので、かなり期待出来ますよっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-05-30 12:18) 

まりっぺ

可愛い姿を見れば・・・行まっせ~~^
先輩に連絡してみますね^^

長丁場・・・根気・・・持つかな???
途中居眠りしたら・・・そっと!起こしてねぇー
by まりっぺ (2012-05-30 13:01) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
お会い出来るのを楽しみにしています((o(*^^*)o))
頑張って可愛子ちゃん作りましょう♬

ワタクシも居眠りしてたら、、、どうしよう(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-05-30 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。