SSブログ

いい香り〜〜♡ [かわいい?]

IMG_1869.jpg

お花を頂いちゃいました[るんるん]

スタッフちゃんのお姉ちゃんのお勤め先からのお裾分け[ぴかぴか(新しい)]

ヒマワリが可愛いぃ[揺れるハート]


百合の花の香りが部屋中に広がってます[ぴかぴか(新しい)]

普段は何も無いお部屋が
(散らかってますが、、、)

お花一つで、急に華やかになりますよねっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1871.jpg

我が家に、ちゃんとした花瓶が無いので、

今回は真っ赤なピッチャーに入れちゃいました[るんるん]

このピッチャー、お友達がアメリカに行った時の

アンティークのお土産なんです[揺れるハート]

黄色のヒマワリと真っ赤なピッチャーの配色が

かなりのお気に入りになっちゃいましたわっ[手(チョキ)]




IMG_1587.jpg




              日程 6月16日(土曜日)&17日(日曜日)  

              時間 11時〜16or17時位         

              金額 ¥10,500-(ランチ付きです)    

              場所 JR大阪三越伊勢丹 4階カスタマーズサロン

              内容 人形の体は完成状態で       
                 目の色、服、サンダルを制作して頂きます。
                 ミシンは使用せず、全部手縫いで仕上げます。

              お問い合わせ 4階メッセージキャラクター直通
                     06-4301-3844 です


皆様とお会い出来るのを、

“ candy pofw ”と一緒に、お待ちしております 


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

まりっぺ

おはようございます^^
元気な色のひまわりにいい香りのゆり
赤いピッチャーとの相性もばっちり^^
何気にお気に入りを飾ると部屋も・心も冴えますね^^
by まりっぺ (2012-05-31 06:24) 

ぴぃ

ころんとした形も赤色具合もいいですね!!
素敵なお花アレンジで、
見てると元気が湧いてきます。
by ぴぃ (2012-05-31 11:19) 

アロ~ハTUTU

わぁ~夏ですね!元気が出るお花❤ですね!!
ワークショップ、決まったんですねヽ(^。^)ノ
だれか一緒に行く人を見つけて、ぜひ参加したいです~

食事付って、どんなんですか?
先生を囲んでみんなでするの?


by アロ~ハTUTU (2012-05-31 12:04) 

hatumi30331

うちのベランダ花壇のカサブランカ・・・・
もうすぐ咲きそうです!
良い香り・・・待ち遠しいです。

花瓶がなくても、こうやって飾るのも良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-31 12:35) 

風来鶏

ゴッホの有名な絵かと思いました^^;)
by 風来鶏 (2012-05-31 19:47) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
今も百合の良い香りです♡
お花が可愛く見える様に片付けようって思いつつ、、、です(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-06-01 13:28) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ヒマワリを頂いたのは初めてだったので嬉しぃです♡
見てるだけで元気になりますv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-06-01 13:29) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
お会い出来るの楽しみにしてマッス♡
可愛子ちゃん作ってハワイアンに育てて下さいねっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-06-01 13:31) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ベランダでカサブランカって想像するだけで、
気分が豊かになります♡
いいなぁ〜〜〜(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2012-06-01 13:33) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ヒマワリの本数は少ないですが、、、
お花って良いですねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-06-01 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。