SSブログ

お家でワークショップ♪ [かわいい?]

IMG_1860.jpg

先日のワークショップと同じ物で

お家でワークショップをする事になりました[るんるん]

家でするので、のんびりしながら、お喋りしもって、

途中でマクドナルドでハンバーガーを食べたりしながらも、

可愛いTシャツが完成しました[揺れるハート]



リメイクTシャツ大事に着て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

まりっぺ

世界でたった一枚のオリジナルTシャツ^^
作る人のセンスで色々と襟元が輝きますねぇー

次回のワークショップも、のんびり&おしゃべりタイムをよろぴく~
by まりっぺ (2012-05-27 21:31) 

honey

やっぱりかわいいわ~。
久しぶりにマックが食べたくなるよ^^。
by honey (2012-05-28 11:56) 

ぴぃ

可愛い上に着心地もよさそう(*^_^*)
マクド食べながら、って雰囲気が素敵ですね。
by ぴぃ (2012-05-28 16:48) 

KOEELE_tokky

まりっぺ さん こんにちは♪
今回も可愛いTシャツが出来て、ワタクシも嬉しいです♡
次回のワークショップも楽しく可愛く頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-05-29 12:54) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
今回も可愛いのが出来たでしょ♡

カロリー気にせずマック食べて下さいよ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-05-29 12:57) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
マクドを食べてゆっくりチクチク、楽しかったですっ♡
by KOEELE_tokky (2012-05-29 13:00) 

hatumi30331

私・・・Tシャツ着てますよ〜
かなり手作りの所・・・目立ちます!^^
可愛いよね〜♪^^
お家で楽しい集まりが出来たんでしょうね〜♪^^
良かったね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-29 13:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
着てらっしゃるんですか♡
注目の的ですねっv(*'-^*)-☆
早くお店をしてワークショップしたいなぁ♬

by KOEELE_tokky (2012-05-30 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。