SSブログ

ちょっとづつ♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1851.jpg

今日は、天王寺まで行ったので、

ベルギーワッフルか[exclamation]551の豚まんか[exclamation]御座候の回転焼きか[exclamation]

悩んだ結果、回転焼きに決定[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何故に天王寺かと言うと、

ちょっとだけ材料が足りなくなりそうなので、

追加してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ウッ、、、ピンク過ぎて眩しいっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1847.jpg

パッチワークの講座も終わり、

ちょっとだけボ〜〜〜ッとしたけれど、

現実は待ってくれないですよねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

本業のお仕事をしつつ、


IMG_1850.jpg

こんな感じで出来上がって来てマッス[グッド(上向き矢印)]

おパンツが未だだから恥ずかしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

少しづつですが一体一体、

どんな可愛子ちゃんに出来上がるのか[exclamation&question]

楽しみながら組み立ててマッス[揺れるハート]

髪の毛のアレンジも何通りか説明出来る予定にしてるので、

ちょっとだけロングヘアのキャンディちゃん[揺れるハート]

気に入ってもらえます様に[ぴかぴか(新しい)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










nice!(56)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 18

まりっぺ

天王寺と云えばABCクラフトなのかなー?
お土産の3種はどれもこれも好物ばっかり(^。^)
ワークショップの準備大変ですねぇー
でも、頑張ってねぇー
可愛いキャンディーちゃんに会えるのを楽しみにしてます^^
あっ!勿論・・・・・KOEELさんに会えるのも楽しみですよ~♪

by まりっぺ (2012-05-24 18:40) 

風来鶏

冷凍庫に、冷凍食品の今川焼きが未だ2個残っています^^)
人間は「パンツを履いた猿」ですから、パンツを履かないと"ただの猿"になってしまいます!!
by 風来鶏 (2012-05-24 19:54) 

hatumi30331

御座候・・・いつも・・・買い忘れる・・
回転焼き食べた〜〜い!^^

ワークショップ・・・カワイコちゃんが並微そうやねえ〜〜♪
楽しみ〜〜!
日程決まった?

by hatumi30331 (2012-05-24 20:54) 

arles

かわいくなりそうね☆
by arles (2012-05-24 21:10) 

アロ~ハTUTU

キャーッ、早くおパンツ穿かせてね~(^v^)
私、初めてロキシーちゃんと御対面した時、あまりの可愛さ❤に
ノックアウトでしたよ!
ワークショップ、すごく楽しみです♪♪♪
by アロ~ハTUTU (2012-05-25 11:35) 

luces

御座候おいしいですね。
また食べたいです。
by luces (2012-05-25 12:33) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ABCクラフトも行ったんですが、
キャンディちゃん用は別の所なんですよ(*^m^*)
東急ハンズの中に有る所なんです!
可愛い所なんで是非行ってみた下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-05-25 13:59) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
確かに、髪の毛が無い子はオサルさんみたいです(-_☆)
by KOEELE_tokky (2012-05-25 14:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
スタッフちゃんと半分づつって思ってたんですが、
気付くとワタクシが5個食べてました( ̄_ ̄ i)

6月16&17日に決定になりました♡
ロングランの時間になるのでご検討宜しくお願い致します<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2012-05-25 14:03) 

KOEELE_tokky

arlesさん こんにちは♪
今は、パーマンに出てくるコピーロボットみたいです(・・;)
きっと可愛くなるはずです♡
by KOEELE_tokky (2012-05-25 14:05) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
早くしないと風邪を引いちゃいますよねっ(*^m^*)
ワークショップ、ワタクシもスッゴく楽しみですっ♡
でも前日はメッチャ緊張してると思うけど、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-05-25 14:07) 

KOEELE_tokky

lucesさん こんにちは♪
もう無くなったけど、また食べたいです♡
by KOEELE_tokky (2012-05-25 14:08) 

ぼたもち

御座候の回転焼き・・・長いこと食べてないような・・・。
美味しそう~~~!!
私はいつも551の豚まんに走っちゃうんです(^^;)
by ぼたもち (2012-05-25 20:53) 

やま

おはようございます
回転やき・・・・・食べたい。
by やま (2012-05-26 06:56) 

ぴぃ

回転焼き、香ばしい匂いがしてきそう!!
キャンディ・ポフちゃん、
どんなふうに可愛くなるのか楽しみです。
by ぴぃ (2012-05-26 16:45) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
551の豚まんは駅側なんで、ワタクシもついついですが、、、
アンコ好きなんですよねぇ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-05-28 20:15) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♪
回転焼き、、、食べて下さいよっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-05-28 20:17) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
今日、実験に針仕事をしていない人に作ってもらいましたっ!
アクシデントも多々でしたが、可愛子ちゃんが完成しましたよ♡
by KOEELE_tokky (2012-05-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。