SSブログ

お土産ありがとう♪ その2 [かわいい?]

お土産のありがと、その2ですが、

姪が修学旅行のお土産も頂いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

沖縄に行って来たらしく楽しそうでした[るんるん]

IMG_1826.jpg

金賞受賞[exclamation&question]

かなり期待出来るぞっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1827.jpg

美味しぃ〜〜〜[揺れるハート]

さすが金賞やぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)]


そして沖縄と言えば、、、[exclamation]

IMG_1823.jpg

シーサー[るんるん]



姪にお土産は何がいい?って聞かれた時から

シーサーシーサーとひつこく言ってたワタクシに、

好みドンピシャのシーサー[るんるん][るんるん][るんるん]

カワイィ〜〜〜[揺れるハート]



って、ふと思い出したんですが、

以前ワタクシが一人でアメリカに行って、

友達と合流してメキシコに行った時に買ったお土産と同じ色かも[exclamation&question]

IMG_1825.jpg

何となく配色が似てる様な、、、[exclamation&question]

姪もワタクシも、派手好きって事[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうねぇ[るんるん]

一緒に飾っとこ[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

atori

お~っ!
配色も似ているし、雰囲気ぴったりですね(^^)
こんなカラフルでかわいいシーサーもあるんだぁ~♪
by atori (2012-05-22 17:02) 

まるまる

気持ちが華やぐ明るいお土産ですねっ♪シーサー可愛いですっ♪
by まるまる (2012-05-22 18:06) 

やま

こんばんは
お菓子用のいもってあったような・・・・・・
by やま (2012-05-22 19:34) 

honey

お~かわいいシーサーですねえ。
シーサーの下のハワイアン~と、色がマッチしていますよ。
メキシコのお人形もなにやら沖縄的??というのかなあ?
壊さずもって帰ってこれたのね。
複雑で大変だったでしょう?

by honey (2012-05-22 19:36) 

hatumi30331

紅芋タルト!!
美味しそう〜〜〜〜!^^
南国の色彩って・・・・似てる!?よねえ〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-22 22:31) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
カラフルシーサー可愛いですよっ♡
今日も一緒に並んでます( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-05-23 12:47) 

KOEELE_tokky

まるまるさん こんにちは♪
姪も、かなりの派手好きなんで、、、
タルトも美味しく、でかしたぞ姪!!
by KOEELE_tokky (2012-05-23 12:48) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♪
そうなんですか!!!???
芋もいろいろ有るんですねっw( ▼o▼ )w
by KOEELE_tokky (2012-05-23 12:49) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
このハワイアンキルト、な〜〜にも分からないまま作った、
初めてのキルトなんです♬
柄も勝手に考えたので、意味の無い花なんですがぁ、、、
メキシコの置物は、とんがったのは全て取り外せるんで、
簡単にもって帰れましたよっv(*'-^*)-☆
今日も仲良く並んでますわ♡

by KOEELE_tokky (2012-05-23 12:54) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
このタルト、一瞬でなくなりました、、、
ワタクシも沖縄に行きた〜〜〜い≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2012-05-23 12:55) 

月夜

おいしそうです~!!
by 月夜 (2012-05-24 16:21) 

KOEELE_tokky

月夜さん こんにちは♪
美味しかったです〜〜〜♡
沖縄に行ったときは是非です!
by KOEELE_tokky (2012-05-24 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。