SSブログ

お土産ありがとう♪ その1 [おいしい]

おめでとうコメントありがとうございます<(_ _*)>

沢山の頑張れコメントが有ったので、

1年間頑張れたのかなぁ〜〜って思いますです[ぴかぴか(新しい)]

アッと言う間の1年でしたが、

これからも、ナチュラルガーリーなKOEELE&ハッピーカラーのtokkyとして

手芸道をハリキッて行こうっと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ヨロシクですぅ[るんるん][るんるん][るんるん]


って言いながらも、講座が終わったから課題が無い一昨日&昨日[るんるん]

いつものぐうたら生活に一気に戻りました[わーい(嬉しい顔)]

先週のあの頑張りは何処に行ったのか記憶が無〜〜〜い[exclamation&amp;question]

おやつを食べ、気付いたら寝て、起きたらおやつ食べ、、、[喫茶店]

だって、沢山のお土産を頂いてたんで、一気食いしてしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1776.jpg

お友達の韓国&新潟県のお土産[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1777.jpg

韓国のブラウニーチョコ[グッド(上向き矢印)]

濃厚で美味しいぃ〜〜[揺れるハート]

IMG_1779.jpg

次は柿の種[グッド(上向き矢印)]

塩っぽいのに甘〜〜いチョコ[るんるん]

何とも言えないオイシィ〜〜[揺れるハート]

IMG_1780.jpg

甘いものが続いたときの

塩味のせんべい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ウゥ〜〜気が利くねぇ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

って、今回は、未だ第一弾なんです[exclamation]

その他のお土産は、また明日ねっ[ぴかぴか(新しい)]


先週は、こんだけおやつが有ったのに、

食べていなかったワタクシ[exclamation](ちょっとだけ食べたけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)])偉〜〜〜い[ぴかぴか(新しい)]

で〜〜も〜〜

そんなこんなを食べ続け、

何もかも月曜日から開始と思いつつ、

超急ぎの仕事も無いのを理由に、ダラ〜〜〜としております[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

アッ、2週間貯金していたホコリだけは削除しましたわっ[ダッシュ(走り出すさま)]

火曜日からは気を引き締めて生活して行くぞっ[グッド(上向き矢印)]

タ ブ ン ( ´艸`)



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

まりっぺ

頑張った後の自分にご褒美のぐうたらな一日は
とっても必要な事よ~♪
そうそう!甘いのん食べたら、辛いもんが食べたくなるよね^^

ご心配ありがとうございます
先日、お会いした時は万全の体調で参加させてもらいましたよ~
もう、ピンシャカしてます^^

by まりっぺ (2012-05-21 18:44) 

hatumi30331

マリッペちゃんの言う通り!
自分へのご褒美は大事やで〜〜♪^^

また頑張ろう〜〜〜!って思うためにも・・・
たっぷり甘いモンやら〜〜美味しいもん〜食べたり
飲んだりしてね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-21 21:24) 

ちょろっとぶぅ

遅くなりましたが、おめっとございます♪
ちょろのお洋服作ってもらう夢が遠のいちゃったなぁ・・・(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-05-22 09:19) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ぐうたら、、、大事ですよねっ♡
いつもの様な気もしますが、、、(^▽^;)

ピンシャカになって良かったぁo(*^▽^*)o
by KOEELE_tokky (2012-05-22 16:47) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうだ♪そうだ♡ってコメント書きながら、、、
また食べてます(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-05-22 16:49) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ちょろチャン、
可愛いお洋服いっぱい持ってる様に見えるのですがぁ(*´∇`*)

by KOEELE_tokky (2012-05-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。