SSブログ

フクロウ印♡ [おいしい]

先日、お友達がお仕事の事でやって来ました[ぴかぴか(新しい)]

っで、美味しそうな手土産[るんるん]

IMG_1732.jpg

IMG_1733.jpg

お友達の家の近所にあるらしいのですが、

フクロウ印が可愛いぃ焼き菓子屋さん[揺れるハート]

スコーン&カップケーキ美味しゅうございました[レストラン]

IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg

しかもクッキーの箱もフクロウのイラスト[グッド(上向き矢印)]

可愛すぎるよっ[揺れるハート]



お友達なのですが、今年の秋からお洋服のブランドを立ち上げる事になり、

いろいろしたい事が有るらしく、ちょっとばかりお手伝いをさせて頂くとこになりましたの[ぴかぴか(新しい)]

今後の活躍が楽しみなブランドになる様にワタクシも頑張っちゃいますわっ[手(グー)]

ここ最近、独立して仕事をしてる人が増えた様な、、、

みんな頑張ってるよなぁ[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシも頑張ってない訳では無いけれど、、、[たらーっ(汗)]

マイペースでやって行こ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 20

atori

美味しそうな焼き菓子♪
箱のイラストもかわいいけど
クッキーの形や色が凝ってますね!
by atori (2012-05-14 21:38) 

ちょろっとぶぅ

美味しそう!
思わず、ぐぐっちゃいました。
ちょっこちょこっとは、行けそうにない場所ですね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-05-15 09:31) 

luces

焼き菓子もふくろうも可愛らしいです。
何処にあるかと思ったら山田にあるのですね。
子供が小さい頃南千里に住んでいて、山田駅は歩いて行ける距離だったので懐かしくなりました。
その頃にこの店があったらなー。
by luces (2012-05-15 11:04) 

honey

おいしそうな~スコーン。
クリームつけて食べたいな!
素朴でおいしいよね。
食べて~仕事とパッチとがんばってる?!
by honey (2012-05-15 14:43) 

hatumi30331

なんて美味しそうなお菓子・・・
それに可愛いし〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-15 15:33) 

yakko

こんにちは。
美味しそう〜〜 ! 箱のイラストも可愛い ∈^0^∋
お手伝いも頑張って下さいネ。
by yakko (2012-05-15 15:41) 

にこまんま

可愛い〜〜♡
箱の絵柄の中のクッキー達もかなりツボです!
見た目も可愛くて美味しいなんて素晴らしい☆

by にこまんま (2012-05-15 19:02) 

ぼたもち

なんてかわいい焼き菓子!
箱のイラストも本当に素敵ですね~。
ほんとにかわいすぎっっ!!(^^)
by ぼたもち (2012-05-16 00:03) 

ぴぃ

クッキーの箱に目がハート♡
絵本の1シーンみたいですね。
by ぴぃ (2012-05-16 07:57) 

KOEELE_tokky

atori さん こんにちは♪
そうでしょ♡
釦と☆とお月様.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お味もGOODでしたっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-05-16 13:38) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ちょっと遠いですよね、、、
万博に車で行く時に行けるのか?って感じですよね=*^-^*=
by KOEELE_tokky (2012-05-16 13:40) 

KOEELE_tokky

lucesさん こんにちは♪
そうだったんですか?!
いつ頃出来たんでしょうねぇ?
入れ違いで残念(ノω・、)

by KOEELE_tokky (2012-05-16 13:42) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
このスコーン、食べごたえ有りです♡
美味しかったぁ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

課題、、、頑張ってるんですが、、、
全然進んでませ〜〜ン(。>0<。)
今日&明日はお仕事を休ませてもらったんで、
2日間で勝負しますp(・∩・)q
by KOEELE_tokky (2012-05-16 13:46) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
可愛い〜〜〜って言いながら、
パクパク食べちゃいましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2012-05-16 13:47) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシに出来る事は限られてますが、
協力して行きたいと思ってますです♡
by KOEELE_tokky (2012-05-16 13:49) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ホント、そう思います♡
近所にこんなお店が有ったらなぁって思っちゃいますo(*▼▼*)o
by KOEELE_tokky (2012-05-16 13:51) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
このお店、天王寺に出来たら良いのになぁ〜〜〜って、
自分の都合で考えてしまいましたわっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-05-16 13:53) 

じゅりあん

クッキーの箱の絵・・・とっても素敵ですね!
もちろん中身も美味しそうですけれど。。。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-05-17 01:41) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
本当に絵本の様ですねっ
クッキーもお話の中の小道具かも♡
by KOEELE_tokky (2012-05-19 15:24) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
外身は可愛い&中身は美味しい♡
ここの店が近所やったらなぁ〜〜って思いますです(*^-^)
by KOEELE_tokky (2012-05-19 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スゴいなぁ〜〜♡試作品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。