SSブログ

試作品♪ [あみぐるみ]

IMG_1767.jpg

パッチワークキルトの課題は未だ出来ていないのですが、

こんなビキニ姿の編みぐるみちゃんを試作してみました[るんるん]

IMG_1768.jpg

☆のチェーン付けてのキーホルダーになります[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1771.jpg

家にロキシーのサーフボードが有ったので、

ロコガールっぽく記念写真をパチリ[カメラ]

IMG_1772.jpg

ロングボードで波乗り成功[リゾート]

って、遊んでる場合じゃないでぇ〜〜〜[exclamation×2]

試作品の送る準備をして、早く課題を仕上げなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日を入れて、残り2日[exclamation&question]

何処まで出来るか勝負だ[ダッシュ(走り出すさま)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 14

hatumi30331

かわい過ぎ!!
キーホルダー?良いねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-16 15:12) 

yakko

こんにちは。カワイイ〜 !!
by yakko (2012-05-16 16:18) 

にこまんま

すっごい可愛い子ちゃんが出来ましたね!
バッグチャームとして、カゴバッグにも似合いそう♡
☆のチェーンも素敵☆*

by にこまんま (2012-05-17 11:34) 

風来鶏

すごくセクスィーなお人形ですけれど、モデルはご自身かな?!
by 風来鶏 (2012-05-17 22:58) 

MERRY

欲しい!
by MERRY (2012-05-18 19:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
かわい過ぎですか?v(*'-^*)-☆
ありがとうございますです♡
by KOEELE_tokky (2012-05-19 15:32) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
もっともっと、可愛いも作っていかないとっp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-05-19 15:34) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
何処にでも付けてくださ〜〜い♬
嬉しいなっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-05-19 15:36) 

KOEELE_tokky

風来鶏 さん こんにちは♪
だったら良いのですが、、、、無理ですねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-05-19 15:36) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ありがとっ♡
by KOEELE_tokky (2012-05-19 15:37) 

で♪ブライス

♡きゅーん♡です(^^)
by で♪ブライス (2012-05-22 00:20) 

KOEELE_tokky

で♪ブライスさん こんにちは♪
♡キャァ〜ン♡アリガトですo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-05-22 16:37) 

atori

かわいい♪
欲しいです~っ!
☆のチェーンもいいですねー。
by atori (2012-05-22 17:12) 

KOEELE_tokky

atori さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
店頭に出る事が決定しました♪
来月位から制作開始しマッスo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-05-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。