SSブログ

スゴいなぁ〜〜♡ [かわいい?]

IMG_1716.jpg

突然のプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

誕生日でもないのにプレゼントって嬉しぃ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1717.jpg

以前に一緒にお仕事をさせて頂いていた彼女[ぴかぴか(新しい)]

結婚して可愛い男の子がいて、

今は石鹸&キャンドルの作家活動してらっしゃいます[るんるん]

それにしても、石鹸&リップが自分で作れるってスゴ〜〜〜イ[exclamation×2]

ワタクシには未知の領域[ぴかぴか(新しい)]

早速リップを使ってみたら、

オレンジの良い香り[グッド(上向き矢印)]

食べたくなるぅ〜〜〜[レストラン]

唇のシワシワも無くった様な[キスマーク]

石鹸は勿体なくって未だ使ってないけど、

ラベンダーの心地よい香りがぁ〜〜〜[るんるん]

やっぱり手作りって良いですっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


彼女なのですが、丸富商店って名前で

いろんな手作り市に出没中です[ぴかぴか(新しい)]

もしイベント等で、丸富商店って名前を発見したら、

是非、手に取ってみて下さいねっ[るんるん]

きっと気に入って頂けると思いますです[揺れるハート]

今後の活躍が楽しみですわっ[るんるん][るんるん][るんるん]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 10

hatumi30331

手作り市大好きでよく行くので・・・
了解!
「丸富商店」さんですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-11 16:27) 

yychiro

手作りのリップでどんな感じですか?
by yychiro (2012-05-11 18:01) 

風来鶏

石鹸は油とカセイソーダが必要でしたね^^)
桜の花ビラを入れたら、良い香りがするでしょうね!?
by 風来鶏 (2012-05-11 19:49) 

まりっぺ

おはで~す
やっぱ!手作りっていいよね^^
安心して使えるし、何より作り手のあたたかさを感じることが
できますもんね(^。^)


by まりっぺ (2012-05-12 07:19) 

ぴぃ

手作りリップクリームは作りたいものの1つです。
オレンジの香り・・・とってもお肌によさそう(*^_^*)
by ぴぃ (2012-05-12 17:21) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
宜しくお願い致します。
この前は、万博のロハス展に出していたそうです(*^^*)
by KOEELE_tokky (2012-05-14 15:40) 

KOEELE_tokky

yychiroさん こんにちは♡
今まで使ってた薬用リップは、
何回も塗り直していたんですが、
このリップは、朝に付けたら一日中プルって感じです(*^^*)
ワタクシは、ピッタリ相性良かったみたいです♡
by KOEELE_tokky (2012-05-14 15:45) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♡
花びら入りも可愛いかもですねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-05-14 15:46) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♡
この人が作ったんやぁ〜〜って思いながら使うのは
良い感じですよねっ(*^^*)

そうそう!ワークショップの予定日が変更しそうです
6月23&24日になるかもです、、、<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2012-05-14 15:49) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♡
作れるんですかぁ〜〜〜♪
スゴ〜〜いですぅ♡
このリップ、食べたくなりそうな良い香りですよっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-05-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋物ニットちゃん♡フクロウ印♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。