SSブログ

夜な夜な作業中ε=( ̄。 ̄;A  [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1602.jpg

シワシワ&ボコボコしたサンプラーキルト[あせあせ(飛び散る汗)]

どれ位、縫い縮みしてるんやろう、、、[たらーっ(汗)]

今は、緑の枠部分のキルト中[ダッシュ(走り出すさま)]

もうちょっとで落しキルトが終わるデェ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

夜な夜な頑張ったけど、

落しキルトだけでは、寂しいよなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、沢山柄入りキルトをしてる時間もなさそうなので、

本通りにちょっとだけ柄を入れてみよっかなぁ[たらーっ(汗)]

最近、本業が忙しいので思った様にキルトが進まな〜いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今度の日曜日までには仕上げたいなぁ[手(グー)]

出来るかなぁ、、、[たらーっ(汗)]

ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

来週から作業を始める予定の高等科サンプラーキルト[ぴかぴか(新しい)]

こんな事&あんな事をやってみよって思ってたけど、

このままじゃ時間が足りなさそうなので、

教科書通り決定[たらーっ(汗)]

配色だけでもワタクシらしいのにするでぇ〜[手(チョキ)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 16

hatumi30331

お疲れさま〜〜♪^^

頑張ってるね! 完成が楽しみやね〜〜♪


by hatumi30331 (2012-04-12 16:59) 

yakko

こんばんは。
大作ですね〜 頑張ってください !!
by yakko (2012-04-12 19:02) 

honey

きれいに出来てきましたね~♪
色が一つ一つとてもきれいで、柄がかわいい。
統一感があるわ~☆
わたしもせっせとがんばらなあかんなあ~と、思うのであります。
by honey (2012-04-12 20:39) 

ちょろっとぶぅ

すっつごーっ:*:・( ̄∞ ̄)・:*:
by ちょろっとぶぅ (2012-04-13 12:57) 

yychiro

色の配色がきれい!ですね。。
センスの良さが光ってます。。
by yychiro (2012-04-13 21:30) 

ぴぃ

お、大きい・・・ ⊿(^^;;
落としキルトだけで気が遠くなりそうです。
個性的な配色で、しかも全体がまとまってて素敵ー♡
by ぴぃ (2012-04-14 16:31) 

アロ~ハTUTU

頑張ってるね~早いわ~
私はもう少しかかりそう・・・
でも、明日からは高等科のサンプラーにも着手します。
ソロソロお尻に火が付きかけてます~(゜o゜)
by アロ~ハTUTU (2012-04-15 23:53) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
どうにか完成しましたよっ\(^▽^)/
でも、仕付け糸部分の跡が残ってるので、
少しアイロンしないとですっp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-04-17 12:30) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
頑張りましたぁ〜〜☆
残り1枚、頑張りま〜〜すp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-04-17 12:31) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
緑の縁取りを付けたら、どうにかまとまった様な気がします♡
講座が終わったら、このサイズ位大きな作品を作るのか?!
って思う今日この頃ですわぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-04-17 12:33) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ワタクシ自信も
すっつごーって思っておりまする(^▽^;)
やれば出来るもんですねっp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-04-17 12:35) 

KOEELE_tokky

yychiroさん こんにちは♪
ラティス効果で良く見えるのでしょうか☆
もっと考えて作れば良かったぁ
ってのもチラホラ有りますよっ(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2012-04-17 12:37) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
落しキルト、、、大変でしたぁ(^▽^;)
まとまって見えるのは、ラティスのおかげですわっヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2012-04-17 12:39) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ワタクシも今日から高等科を
進めて行こうって思ってマッスp(*^-^*)q
火を付く前の燃料を蓄える事から
始めますわっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-04-17 12:48) 

ぼたもち

すごいっ!!
こんなの作れるなんて、うらやましすぎるっ!!
by ぼたもち (2012-04-18 10:46) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ワタクシも、普通なら絶対に作らないサイズですっ(^▽^;)
課題なので、、、作らないと卒業出来ないしぃ(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。