SSブログ

告知させて下さ〜い<(_ _*)> [KOEELE]

IMG_1476.jpg

リバティの生地&レースを使って

かわいいTシャツを作ってみませんか[るんるん]

4月29日の日曜日に、

ワークショップをさせて頂く事になりました[exclamation]

IMG_1473.jpg

こっちは、少しフリフリバージョンで[揺れるハート]

IMG_1474.jpg

こっちは、大人っぽいバージョンです[ぴかぴか(新しい)]

同じ材料でも違う雰囲気にです[グッド(上向き矢印)]

お色は、ピンク系とブルー系を用意しています[るんるん]

(Tシャツはオフホワイトのみです)

お花部分は一つ一つ違うので、

一点物のオリジナルのTシャツになりますっ[手(チョキ)]

どちらでもお好きな方をお好きな色で作って下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]

(2時間位で完成予定です)

場所は、大阪伊勢丹 4階メッセージキャラクターです。

ゴールデンウィークに、チクチク一緒に作りましょ[るんるん][るんるん][るんるん]

(詳しい事は、後日連絡致しますね)


ワークショップに立つ事は、初めてなので、

手がブルブルするくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

メチャクチャ緊張していると思いますが[たらーっ(汗)]

一生懸命頑張ります[手(グー)]

宜しくお願い致します <(_ _*)> 



nice!(44)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 22

hatumi30331

わ〜〜〜!
可愛い〜〜〜♪^^
日程見てみよう〜〜〜〜!
by hatumi30331 (2012-04-16 21:04) 

まりっぺ

↑の先輩同様・・私も予定がないか調べてみよう^。^
どちらも素敵やわ!
でも、めっちゃ!大人ですから・・・ピンクがエエかな(笑)
by まりっぺ (2012-04-16 21:55) 

アロ~ハTUTU

すご~い!ワークショップするんや~!!
今年は、ナンヤ長めのスカートを着た人を見かけるから、このTシャツに合うね~❤
私も、細かったら着たかった・・・特にブルーのを(^^♪

卒業課題もあって大変だけど、凄く充実してるね~ガンバレ☆☆✰
by アロ~ハTUTU (2012-04-17 08:57) 

風来鶏

今年の夏も暑くなりそうですので、こういった可愛いTシャツが流行るかも知れませんね!? いや、KOEELE_tokkyさんが流行らせてください!!
by 風来鶏 (2012-04-17 09:54) 

nokon

かわいい~♪
いいですねぇ☆Tシャツ。
大阪にいた頃なら参加させていただきたいところです(^^;
私はブルーの方が好みだわ!

by nokon (2012-04-17 09:57) 

おじゃまま

「ワークショップ」って何?!(聞いたことはあるけど)状態なんですが、
何か大変なことなのね〜!しかも、伊勢丹てことは、梅田?
(か、どうかも自信がない私・笑・大阪在住と思えない疎さ)
ともかく、頑張ってくださいね〜♡
by おじゃまま (2012-04-17 13:36) 

ちょろっとぶぅ

ここに行けば、逢えちゃうんですね(((o(^。^")o)))
覗きにいこっかなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2012-04-17 14:37) 

にこまんま

可愛いですねぇ〜♡
私も丁度、娘の洋服にレースとか縫い付けて
リメイクしようと考えてたとこです^^*
こういうの出来る様になると良いですよね!
講師、頑張って下さいね☆

by にこまんま (2012-04-17 15:42) 

ふにゃいの

ちょこっとリメイクカワイイし
世界にひとつだけ気分を
比較的簡単に実現できていいですね。
初せんせいガンバッテくださいね♪
by ふにゃいの (2012-04-17 23:23) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♪
是非、作ってみて下さ〜〜い♡
まりっぺさんとお色違いで一緒にどうですか(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:02) 

KOEELE_tokky

まりっぺ さん こんにちは♪
リバティの生地なんで、ピンクでも大人可愛いですよっ♡
是非是非hatumi30331さんと
一緒にお会い出来ると嬉しいですわっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:04) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
フラの練習用にどうですか♡

今から緊張しきってマッス、、、
どうしよぉ〜〜〜((o(;△;)o))
by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:07) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
流行らせる☆、、、カッコイイィ(-ω☆)
でも、、、そんな力はこれっぽっちも持ってないですぅ(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:09) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
ブルーに一票ですね♡アリガトです♡
是非、大阪に来られる時は寄ってみて下さいねっ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:11) 

KOEELE_tokky

おじゃままさん こんにちは♪
ワークショップ…一日体験で作ってみませんか♡
みたいな感じで気軽に作って楽しいと思いますよっ(*^^*)
場所も合ってますっ☆
JR大阪駅(梅田)の伊勢丹です(*^-^)
良かったら覗いて見てくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:16) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
会えちゃうかもですねっ(*^-^)
ちょっと緊張しますねっr(^ω^*)))
by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:20) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
奇遇ですねっ♡
出来上がり楽しみですわ♪
今から緊張しまくってますが、頑張ってみますp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:22) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
何もかもが初めて続きなので緊張しまくりです、、、
迷惑をかけない様に頑張りマッスp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-04-18 13:23) 

honey

素敵な~おしゃれなTシャツですね。
私も行けたらとカレンダー見たけど・・ちょっと無理そうです。

残念。

緊張しているKOEELEさんが目に浮かびます。
応援しています~。
by honey (2012-04-18 22:07) 

angie17

うん、これは可愛いですね~!

by angie17 (2012-04-19 13:11) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
今から緊張してるんですけど、どうしよう、、、
課題も出来てないのに、
何をしてるねんって感じですよねぇ、、、| ̄ω ̄、|
でもでも、ワークショップ楽しんでみようと思いますですp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-04-19 19:35) 

KOEELE_tokky

angie17さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
何もかもが初めてのワークショップ☆
皆さんに迷惑をかけない様に、
楽しみたいと思ってます\(*⌒0⌒)b
by KOEELE_tokky (2012-04-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。