SSブログ

ピンクゥ〜〜♡ [おいしい]

IMG_1542.jpg

知り合いの人がニューヨークに行ったらしく、

お土産にクッキーを頂きましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1543.jpg

ピンクのお砂糖[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

メチャクチャ可愛いピンク色[揺れるハート]

食べてみると、バターたっぷりサクサク美味しいィ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

メチャクチャ太りそゥ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お腹が空いた時に食べちゃったわぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

カロリーオーバー間違い無しですぅ[手(チョキ)][たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

にこまんま

わ〜、アメリカンって感じ?のピンクですね!
私もこういうサクサク系のクッキーには弱いです〜
すご〜〜く美味しそうっ(^ω^*))
by にこまんま (2012-04-09 12:45) 

honey

ピンクのお砂糖がかわいい~♪
そのうえ、おいしそう。
あ~ピンクや~♪

by honey (2012-04-09 13:45) 

hatumi30331

悪魔の可愛さ〜
悪魔の誘い・・・・・・・
誘惑されそうです!(笑)
by hatumi30331 (2012-04-09 13:57) 

yakko

こんばんは。
ピンクのお砂糖・・・初めて見ました〜
虜になりそう〜〜〜(;゜ロ゜)
by yakko (2012-04-09 21:07) 

ぴぃ

素敵なピンクー♡
お砂糖だけ小壜に入れて飾っておきたいです。
by ぴぃ (2012-04-10 07:35) 

風来鶏

でぶまっしぐら・・・ですね^^;)
by 風来鶏 (2012-04-10 22:28) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
アメリカンでしょ♡
カロリーもアメリカンって感じ位有るんでしょねっ( ̄m ̄〃)
by KOEELE_tokky (2012-04-12 15:23) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
めちゃピンクでしょ♡
サクサクで食べたら止まら〜〜〜んでしたよっ!
要注意クッキーでした、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-04-12 15:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
悪魔の誘惑に負けマケでしたわっ♡
本能のまんま食べてしまいました( ̄m ̄* )

by KOEELE_tokky (2012-04-12 15:27) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ある意味、体に悪そうな色でしょ(* ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2012-04-12 15:27) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ワタクシは、こんな色のビーズが欲しい☆
って思ってしまいましたわっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-04-12 15:29) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
まっしぐら、、、通り超したかもぉ、、、( ̄_ ̄ i)
by KOEELE_tokky (2012-04-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。