SSブログ

ソフトカーブのツーパッチ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1535.jpg

先月の課題の残りなのですが、

やっと完成しました[ぴかぴか(新しい)]

☆柄がちょっと目立ったのかなぁ?

ピンクのストライプが目立たなくなってしまったかもぉ[たらーっ(汗)]

緑も目立ち過ぎたかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

講座の評価的には、どうかなぁって思う所はあるけど[バッド(下向き矢印)]

ワタクシの中では、気に入った感じになってますです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

後は、サンプラーキルト2枚だぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

それが一番の問題な課題なんですがねっ[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 10

hatumi30331

春らしく・・・完成!!(笑)

by hatumi30331 (2012-04-05 20:16) 

にこまんま

とってもポップで可愛いです♡

by にこまんま (2012-04-05 22:15) 

畑の帽子

かわいい~です。
複雑で曲線だらけですね。
大変そう。 ^^;
でもとっても綺麗に完成ですね。

by 畑の帽子 (2012-04-06 08:24) 

yakko

お早うございます。
ステキですね〜 お部屋が明るくなりますネ。(^。^)
by yakko (2012-04-07 06:07) 

アロ~ハTUTU

ワァ~皆に追いつきましたね~おめでとう~❤
私はまだ追いついてないです・・・今一歩の処で置いてます・・・

春爛漫!可愛いです!!
by アロ~ハTUTU (2012-04-07 09:06) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
やっと完成しましたよぉ♡
卒業に近づきました♪v(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-04-09 11:29) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
家にある生地で作ってみたら、こんな感じに、、、(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-04-09 11:31) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ちょっと卒業に近づけましたわぁ〜〜≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
でもでも、サンプラーキルトが、、、
目標は、今週中に本科のサンプラー完成なのですがぁp|  ̄∀ ̄ |q
出来るのかなぁ、、、( ̄ω ̄;)
by KOEELE_tokky (2012-04-09 11:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
家の場所が日陰なので、
無意識に、ちょっとでも明るくしたかったのかなぁ (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-04-09 11:36) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
カーブばっかり&小さいのにパーツが多いので、
縫い代の倒し方が、ちょっと大変でしたぁ、、、
裏が見えないので、誤摩化せてますわっ(´m`)
by KOEELE_tokky (2012-04-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりに♡ピンクゥ〜〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。