SSブログ

ドット♪ドット♪ドット♪ [カッコいい?]

先日、国立国際美術館に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

現地にたどり着く前からテンション上げてくれます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1502.jpg

IMG_1503.jpg

IMG_1524.jpg

草間様の展覧会で〜〜〜す[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1520.jpg

お馴染みのカボチャも入る前にド〜〜〜〜ン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1506.jpg

先っちょもドット柄[揺れるハート]

IMG_1517.jpg

中に入るといきなりドット[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1508.jpg

ここを通り抜けると、モノトーンの世界や最近の絵の草間様のワールド[ぴかぴか(新しい)]

そこは撮影はダメでした、、、[たらーっ(汗)]

それから、メチャクチャ可愛いチューリップちゃん[揺れるハート]

自分が小さくなった感じィ[るんるん]

IMG_1510.jpg

IMG_1513.jpg

IMG_1511.jpg

かなりデカイよ[exclamation×2]

サイン発見[exclamation]

IMG_1512.jpg

ガラスと光で宙に浮いてる気分になったり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1522.jpg

他にも色々あったのですが、

とにかくスッゴク不思議&可愛い世界でした[ぴかぴか(新しい)]

当然、イロイロなお土産もあり〜〜[るんるん]

ワタクシのチョイスは、、、

IMG_1531.jpg

クッキー[るんるん]

IMG_1530.jpg

草間様のイラスト入り[揺れるハート]

当然、パ パ パ パンプキンのお味[喫茶店]


久しぶりのお出かけなので、

このままでは帰りませんよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この後の行動は、また明日ねっ[るんるん]



nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 14

hatumi30331

さすが草間さん!
インパクトありますね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-26 15:13) 

グリンクリン

私は昨年、銀座での個展会場へ出かけました。
たくさんのエネルギーを受け取ってきました。
クッキー等もあるのですね、
可愛いい ~ 
by グリンクリン (2012-03-26 16:28) 

風来鶏

剣山を見ただけでも寒気がするのですが、このストライプやっぱり駄目です((><))
by 風来鶏 (2012-03-26 19:47) 

アロ~ハTUTU

すご~い、すご~い!!!!
面白~い、不思議の世界だね~(゜o゜)???
何か私でも受け入れられそうな部分アリだわ~❤
クッキー、食べられないね~好きなイラストは取っときたいね~
by アロ~ハTUTU (2012-03-27 09:34) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
まだ日にちが有るので良かったら見に行って下さいねっ♪
草間彌生さんって老若男女問わず人気ですねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-03-27 14:20) 

KOEELE_tokky

グリンクリンさん こんにちは♪
ワタクシもエネルギー沢山頂きました♡
キーホルダー&本とか色々誘惑有りの中、
食い気に走りましたぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-27 14:23) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そうなんですか?!
なんか意外ですw( ▼o▼ )w
by KOEELE_tokky (2012-03-27 14:24) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
まだヤッテルので良かったら見に行って下さい♪
パワー頂けますよっ!

クッキー、、、バクバク食べちゃいましたぁ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2012-03-27 14:27) 

honey

この展覧会のことをテレビでみて、
ほんとに慣性がすごいなあと思ってみていました。
阪神タイガースの色のようなかぼちゃ!おもしろいね~!
ドットの世界やな~○
by honey (2012-03-27 19:05) 

にこまんま

わぁ〜、良いですね!
草間さんのオブジェを実物観てみたいです!!
画集みたいのは何冊か持ってるんですが...
あと、カボチャグッズも欲しい☆
クッキーなんかもあるんですね〜、羨ましい〜
by にこまんま (2012-03-28 17:24) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ほんまやぁ〜〜☆
タイガースカラーやぁ〜〜
気付かんかったぁ〜〜〜(゚ロ゚屮)屮
何かくやしぃ〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by KOEELE_tokky (2012-03-30 15:57) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
オブジェ♡
大きいですよぉ〜〜!!
機会があれば、是非是非です(*'-')b
オススメェ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-03-30 15:59) 

のりたま

こんにちは。
私も草間弥生は大好きで以前直島にかぼちゃを見に行ったり霧島にハイヒールを見に行ったこともあります。
そしてこのクッキー私も以前買いました!
箱はもちろんのことパンプキンも味もしっかりして美味しかったです♪
by のりたま (2012-04-04 15:54) 

KOEELE_tokky

のりたまさん こんにちは♪
直島&霧島にも行ったんですか?!
楽しそう♡
このクッキー、やっぱり赤箱バージョンも買っとけば良かったです、、
ちょっと後悔(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-04-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。