SSブログ

ドットの後は♪ [かわいい?]

草間彌生ワールドの余韻も残しつつも、

お腹が空いたので、

以前に行った事のある里山カフェに行こうって思ったのですが、

その横にあるお店が気になったので入ってみました[グッド(上向き矢印)]

玄関の見た目は、純喫茶ですが、

cherryって言う名前のカフェです[ぴかぴか(新しい)]

ランチはスープ系が多いみたいです[レストラン]

IMG_1525.jpg

玄関とはイメージは全然違って、

入ってみると落ち着いた大人のカフェです[ぴかぴか(新しい)]

ケーキもアルコールも有るみたいなので、

違う時間にも行ってみたいですわぁ[グッド(上向き矢印)]



お腹もイッパイになったし、

次の目的地は、cassetta(カセッタ)[ぴかぴか(新しい)]

いつもお世話になっているメルシープリュの人から

ここのビーズ屋さんオススメって言われたので行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1537.jpg

いろんなパーツが小さなお店に盛り沢山[ぴかぴか(新しい)]

今回はテントウ虫[揺れるハート]

小さいカワイイパーツも合ったので、

お人形の服で釦用とかブローチ等作るのにも良いお店かもぉ[るんるん]



それからぁ、売ってないやろうなぁって思いながらも、

大阪伊勢丹で新しいブライスが販売するって事で行って参りました[ダッシュ(走り出すさま)]

一番の目的は買うよりも、実物を見たかったんですよねぇ〜〜〜[揺れるハート]

IMG_1536.jpg

うんうん、実物もやっぱり、クリクリパーマが可愛かったです[揺れるハート]



そしていつもの場所でお茶して帰りました[喫茶店]

IMG_1526.jpg

梅田界隈で、よく行くカンテ[揺れるハート]

学生の頃から通ってます[グッド(上向き矢印)]

この日、お友達には申し訳ない事に、

お茶しながら寝ちゃってました[眠い(睡眠)]

ここ最近、夜中まで仕事&その後で課題、

寝不足やったのかなぁ[バッド(下向き矢印)]

リフレッシュしようと思ったこの日やったのに、

ウトウトと一瞬、居眠り[眠い(睡眠)]

まぁ、そのお陰でか、その後は気分爽快でしたがねっ[ぴかぴか(新しい)]

もう若く無いし、自分の管理はちゃんとしないとダメですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとだけ反省[たらーっ(汗)]



で〜〜も〜〜

残りの課題は早急に仕上げま〜〜す[ダッシュ(走り出すさま)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

honey

ブライスちゃんでしたか!
先日、ネットで着物を着たブライスを見ました。
いろいろオシャレなんですね、ブライスちゃんは!
おいしそうなカフェですね。
心地よい日差しのここ数日、居眠りしたくなるね。
私も毎日3時ごろ、うとうとしています。
by honey (2012-03-27 19:08) 

風来鶏

てんとう虫が可愛いですね!!
ほんの5分の睡眠でも、十分寝不足解消になりますが、暖かい日差しの中での居眠りは、何物にも換え難い至福の時間ですものね^^)
by 風来鶏 (2012-03-27 20:56) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
honeyさんも、お一つブライスちゃんいかがですか?♡
カワイイですよっ♡
最近、日差しが良い感じなので、
一日中、眠〜〜いです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-30 16:01) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
このテントウ虫、5mm位なんですよ♡
無くしてしまいそうです、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-30 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。