SSブログ

セルティックのクッション完成♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1497.jpg

先月の残りの課題のセルティックのクッション[ぴかぴか(新しい)]

やっと完成しました[るんるん]

今回のクッションは、真っ赤なパイピングコード付き[揺れるハート]

IMG_1498.jpg

地柄も水玉[揺れるハート]キルト柄も水玉[揺れるハート]

でも、ちょっとダブってる所が、、、[たらーっ(汗)]

残り1つカーブだらけの課題[exclamation]

ガンバルでぇ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

hatumi30331

きゃあ〜!
赤いの・・・可愛い〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-03-26 07:22) 

ぴぃ

水玉ラインでキルトって素敵♡
大きめイチゴさんが可愛いです。
by ぴぃ (2012-03-26 08:17) 

アロ~ハTUTU

めっちゃ可愛いね~❤
tokkyワールドだね~(^^)v
私はまだパイピング中!
でも、月曜からはサンプラーに入る予定だったから~平行してやろうと思ってま~す。
頑張るわ~~ヽ(^o^)丿
by アロ~ハTUTU (2012-03-26 10:13) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
赤すぎて目がチカチカして縫ってましたわっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-26 14:55) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ちょっとポコポコしちゃいましたがぁ、、、
気にせず次に進みま〜〜〜す。。゙(ノ><)ノ
by KOEELE_tokky (2012-03-26 14:57) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ワタクシも今日からサンプラーに入ろうと思います!
不安だらけやけど、
お互い頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)b
by KOEELE_tokky (2012-03-26 15:00) 

honey

めっちゃかわいいクッションができましたね。
きれいにできているし~♪
次の課題もあっという間にできちゃうよ。
by honey (2012-03-27 19:02) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
残りの課題もやっと出来ました☆
最後やのに、ちょっと、、、って感じな仕上がりに(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-30 15:53) 

ふにゃいの

完成したんですね^^
真正面から全体を見ると
ちょっと桜の花のようでもあり
かわいいですね♪
by ふにゃいの (2012-04-02 22:06) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
完成しましたぁ☆
講座で何個クッションを作ったんやろう、、、
そんなにクッションを置く所無いよぉ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-04-03 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。