SSブログ

春やぁ〜〜〜♡ [おいしい]

21日に届くからぁ〜〜って、

講座でお世話になっているお姉様から頂きましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この日は、いつもなら寝間着のまんまなのに

配達がくると思うと、

いつになく早くから仕事をして、

宅急便を待ってましたっ[ダッシュ(走り出すさま)]

袋から出すと[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1488.jpg

キャァ〜〜〜[揺れるハート]

桜 さくら サクラ バームクーヘン[プレゼント]

いつもアリガトです<(_ _*)>

IMG_1489.jpg


パッチワークの事で、今頃こんな質問するかって言うワタクシに、

いつも回答してくれて、

どちらかと言うと迷惑をかけてるお方なのに、、、[たらーっ(汗)]

でも、バームと言う単語が出ると、

遠慮って言う単語を忘れてしまうダメな性格[あせあせ(飛び散る汗)]

誘惑に負けマケです[たらーっ(汗)]



でも〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

この美味しいハリエ様を食べて、

残りの課題&タペストリー2枚やって、

新しい事もチャレンジする元気が出て来たでぇ〜〜〜[手(チョキ)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 10

honey

おいしそうなきれいなバームクーヘンですね。
やさしいお姉さまですね!
いっぱい食べて、がんばってね!
by honey (2012-03-23 12:29) 

hatumi30331

今、桜のパッケ−ジなんですね〜♪
これ美味しいんですよね〜〜♪
大好きです!!
美味しいモノ食べて・・頑張りましょう〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-03-23 13:04) 

風来鶏

桜のパッケージが春向きで良いですね^^)
hatumi30331さんの記事でもコメントしましたが、バームクーヘンを包むビニールに書かれている模様(?)が、どうしても「クレヨンしんちゃん」の顔に見えてしまうのですが・・・^^;)
by 風来鶏 (2012-03-23 13:46) 

mayu

うん、これはテンション上がりますね、美味しそうで綺麗で食べるのがモッタイナイ。。。(^。^)y-.。o○
by mayu (2012-03-23 16:43) 

yakko

お早うございます。
ハリエのバームクーヘンは美味しいですね〜(^。^)
by yakko (2012-03-24 08:54) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
やさしいお姉様ですよねっ (*^m^)o==3
残りの課題も、このバームで頑張れそうです\(*⌒0⌒)b
ありがとですっ♡
by KOEELE_tokky (2012-03-25 14:56) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
限定の箱で頂くのって嬉しいですよねっ♡
このバームのお陰で元気100倍ですp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-03-25 14:57) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
って言われてみると、
シンちゃんにしか見えなくなってきましたわっ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2012-03-25 14:59) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
勿体ないけど、美味しいから頂いちゃいました♡
かなりのテンションUPですo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-03-25 15:01) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
しっとりしてて美味しいです♡
箱もカワイイし、メロメロです(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2012-03-25 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。