SSブログ

卒業旅行の♪ [おいしい]

IMG_1484.jpg

姪が卒業旅行に行ったお土産を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ディズニーランドかぁ[遊園地]

ワタクシは何年行ってないんやろうぉ[たらーっ(汗)]

計算すると恐ろしいぐらいの年月、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

出来れば一緒に行ってみたかったわぁ[るんるん]

多分、行ったらUSJの時の様に、

ワタクシが一番テンション上がってると思うけど、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1486.jpg

キャァ〜〜〜[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

ミッキーのクッキー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

カワイイィ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どっちの耳から食べよう[exclamation&question]

じゃぁ顔から食べましょか[喫茶店]

そして残った缶カンは、刺繍糸入れにしよっかなぁ[ぴかぴか(新しい)]



お土産いつもアリガトねぇ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 14

yakko

こんにちは。
ディズニーは大人にも子供にも大人気ですね〜∈^0^∋
by yakko (2012-03-21 15:26) 

honey

かわいい缶ですね。
ディズニーランドの缶はどれもこれもほしくなりますね。
私もかれこれ8年前に行ったきりですわ。
もう行く元気もない・・・。
そういえば、USJは行ったことがないんだ(汗)
講座の隣の席の方のパワーをもらって
どこにでもいかなあかんなあ!
by honey (2012-03-21 18:59) 

風来鶏

やはり耳から食べるのですね^^;)
鯛焼きは頭から、それとも尻尾から•••?!
by 風来鶏 (2012-03-21 20:05) 

ぴぃ

ディズニー、20年くらい前に行ったのが最後です。
で、今年長女が卒業旅行で行きました。
行きたいけど、もう遊びまくれる体力が・・・。
by ぴぃ (2012-03-22 07:34) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
行きた〜〜〜い♡
でも行ったら何日か後に
筋肉痛になるんやろねっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-03-22 13:18) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ほんまやぁ!!!
パワー貰って下さいよっ☆
次いでにワタクシの分もv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-03-22 13:19) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワタクシは左耳から食べるのが好きみたいですわ♡
鯛焼きは、頭からガブリ行っちゃいます♪
by KOEELE_tokky (2012-03-22 13:20) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
実は、ワタクシもそれくらい前です、、、
そん時は、グーフィーの帽子かぶって遊んでました♪
あの頃は、若かったぁ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-22 13:23) 

hatumi30331

お〜〜〜!
可愛いねえ〜♪^^
TDL行きたいなあ〜♪^^

私は右耳からかな?(笑)
by hatumi30331 (2012-03-22 14:07) 

みかん

あたしも修学旅行以来なので・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
行きたいなぁ
でもあたしはディズニーよりもスヌーピーなので、USJの方がテンション上がるかな?
by みかん (2012-03-22 15:12) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
カワイイし♡美味しいし♡
TDLも行きたいし♡

hatumi30331さんは右派なのですね( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-03-23 11:19) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
USJも新しいのが出来たみたいですねっ♡
スヌーピーが飛んでましたよっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-03-23 11:20) 

じゅりあん

ホント、ディズニーのお土産って
どれもこれもかわいくて、欲しくなっちゃうんですよね~!
私も行きたいと思いつつ、数年行っていないので
行ったら体力がもつか心配です。
by じゅりあん (2012-04-06 16:54) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
ワタクシも、遊び疲れすぎて、
2〜3日後に筋肉痛になりそうですわっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-04-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。