SSブログ

講座の帰り道 土曜日編♡ その2 [おいしい]

お姉様達と、2ヶ月後ねぇ〜〜〜ってサヨナラした後に、

何かとお世話になっている人達の所に行って参りました[るんるん]

イロイロな事がイロイロな所でイロイロな話が

イッパイで頭の中がパニックです[むかっ(怒り)]

でも、ちょっとチャレンジしてみようと思います[グッド(上向き矢印)]

せっかくのチャンスなのですもんね[手(チョキ)]

頑張ってみます[るんるん]

もうちょっとしたら、ブログで連絡しますねっ<(_ _*)>

っで、お世話になってる人のお店の

IMG_1462.JPG

もう真っ暗になってしまったから分かりにくいなぁ[たらーっ(汗)]

[揺れるハート]靴&小物も色々あってカワイイお店なんです[揺れるハート]

IMG_1463.jpg

それから、レジを置いている所のテーブルクロスが、

めちゃくちゃ可愛いので、是非奥の方まで覗いて下さいねっ[揺れるハート]


帰りには、お土産まで頂いてしまいましたの\(^▽^)/

アリガトです<(_ _*)>

IMG_1464.jpg

泳いでる[るんるん]

IMG_1465.jpg

群れになって泳いでる[exclamation]

(顔を見てたら、ダダとかウルトラマンに見えてきたぁ[exclamation&amp;question]

この鯛焼きを食べて、元気出して

チャレンジするでぇ〜〜〜[手(チョキ)]



って思いながらも、いつ残ってる課題が出来るんやろぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと心配[たらーっ(汗)]



nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 12

くまなお

鯛焼き隊、カワイイですね!
私は、アンコが苦手なので食べられないですが、
外側は好きです(・・;)

by くまなお (2012-03-20 16:36) 

アロ~ハTUTU

わーい、どうなってるんか?楽しみにしてたんよ~
イロイロな事が一体どーなっていくんか?ワクワク、ドキドキしながら
ブログ報告を楽しみにしています❤
by アロ~ハTUTU (2012-03-20 21:24) 

りゅか

鳴門鯛焼き本舗おいしーですよね!
三宮にいつの間にか店舗が出来てて、
この前買ってみたらすごく美味しくて。
通りかかるとリピートしてます。
金時芋あんの方しか食べたことないけどー
by りゅか (2012-03-20 22:16) 

atori

色々楽しいこと起こりそうですね♪
新たなチャレンジ楽しみにしていますよー。
鯛焼きの箱もかわいい(^^)
by atori (2012-03-21 12:08) 

KOEELE_tokky

くまなおさん こんにちは♪
あんこダメなんですか?!
じゃぁ中身は私頂きます( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-03-21 14:02) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ロキシーちゃん、大活躍でした♡(がんばってました)
具体的な話になって、
どうしようって緊張しまくって泣きそうになりましたよっ((o(;△;)o))
課題も早くやらないと行けないけど、
こっちも頑張ってみますねっv(*'-^*)-☆

by KOEELE_tokky (2012-03-21 14:05) 

KOEELE_tokky

りゅかさん こんにちは♪
三宮にもあるのですか?!
リピートする気持ち分かります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
芋アン、かなり美味しかったです♡
by KOEELE_tokky (2012-03-21 14:07) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
この年になってのチャレンジなので、
今から緊張しまくりです、、、
若かったら勢いでやっちゃえそうなのにぃ、、、
でも、前向きに頑張ってみますっp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-03-21 14:09) 

hatumi30331

鯛焼き・・・美味しそう〜〜♪^^

新しいチャレンジですか?
春ですし・・・・
ファイト!^^

by hatumi30331 (2012-03-21 15:05) 

honey

新しいことが始まるのですか?
なんだろ??
ブログで発表があるのですね!
楽しみにしていますね~♪
by honey (2012-03-21 18:53) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
鯛焼き、美味しかったです♡

チャレンジ頑張ってみますp(*^-^*)q
応援アリガトです♪

by KOEELE_tokky (2012-03-22 13:15) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
何が出てくるか楽しみにしてて下さいねっ♡
でも、早く課題しろって感じですが、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。