SSブログ

講座の帰り道 土曜日編♡ その1 [おいしい]

この日で最後の講座の日[ぴかぴか(新しい)]

最後のこの日も、いつものカフェで締めくくりました[喫茶店]

IMG_1461.jpg

皆さん指を指してくれてるのが、

ワタクシの取り分のチーズケーキ[レストラン]

相変わらずの美味しさでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アッ、ここに来るのは最後になりません[あせあせ(飛び散る汗)]

修講式の最後に、皆さんとここで

一年間、

先生アリガトウ[グッド(上向き矢印)]&みんなもよく頑張ったよね[手(チョキ)]

パーティーをしま〜〜す[るんるん][るんるん][るんるん]

楽しみやわぁ〜〜〜〜[揺れるハート]

でも、その前に、、、

出来ていない課題&でっかいサンプラーキルト2枚[たらーっ(汗)]

本当に出来るんかっ[exclamation&question]

2m位のタペストリーって作った事無いよ[あせあせ(飛び散る汗)]

1mも無いのにぃ、、、[たらーっ(汗)]

とうとう未知の世界に突入しなければならないのですねっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ワタクシらしい色で頑張って作ってみよ[手(グー)]

何事もチャレンジやし[ぴかぴか(新しい)]

これも手芸道だわっ[グッド(上向き矢印)]


そしてこの後、お世話になっている人の所に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

そのお話の続きは明日ねっ[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 12

hatumi30331

〆は大切ですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-19 15:11) 

jakiko

1年間お疲れ様でございました~^^
でも2メートルのタペストリーなんて・・気が遠くなります

by jakiko (2012-03-19 16:48) 

アロ~ハTUTU

うほっ!(^^)!
tokkyさんのブログに初めて写っちゃいました~手、だけですが・・・
修講式後のパーティー☆楽しみやね~❤
ケーキも美味しいから、パスタやピザも美味しいよね~って食べ物ん事だけかい、、、
タペストリーも頑張らんとあかんけど~今なんかリラックスしてるわ~
ラストで泣きを見んようにせんとね!
by アロ~ハTUTU (2012-03-19 22:35) 

angie17

チーズケーキの向こうの、クリームブリュレも、
大きくて美味しそうな焦げ色!

by angie17 (2012-03-20 00:01) 

風来鶏

2mのタペストリーとは“大作”ですね^^)
一体、どれくらいの時間を必要とするのでしょうか?!
by 風来鶏 (2012-03-20 11:56) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
5月の本当の〆では、泣いてしまうかもぉ(TmT)
by KOEELE_tokky (2012-03-21 13:35) 

KOEELE_tokky

jakikoさん こんにちは♪
2mは大げさかもですが、
自分の身長ぐらいは有ると思います(^▽^;)
どうしようぅ、、、
by KOEELE_tokky (2012-03-21 13:36) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
絶対に美味しいと思う!!!
って、かなりの率でメインですよっ(-ω☆)
お昼休憩、食べるか食べないか今から悩んでますぅ (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-03-21 13:38) 

KOEELE_tokky

angie17さん こんにちは♪
クリームブリュレも美味しいのです♡
いつも、ラスト1個の取り合いです (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-03-21 13:39) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
噂では、必死に頑張って3週間って聞いてます、、、
どうにかなるのかなぁ、、、
どうにかしないとっ!
by KOEELE_tokky (2012-03-21 14:00) 

honey

私も写っています~。うれしいな!
ここはほんとにおいしいですね。
もっと早く見つけていたら・・・。

by honey (2012-03-21 18:49) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ケーキ以外食べてないのに、
何故か、他もの絶対に美味しいって思い込んでますよねっ♡
修講式の後が楽しみやぁ〜〜〜((o(*^^*)o))

by KOEELE_tokky (2012-03-22 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。