SSブログ

講座の帰り道 金曜日編♡ [雑記?]

先週の金曜日は講座の日[ぴかぴか(新しい)]

帰りは修了式が終わってからの事で打ち合わせ

っと言う名の、皆さんとのお茶会[喫茶店]

クラスの半分ぐらい居たのかなぁ?

今回も大人数です[るんるん]

この店、あの店、なんだかんだ言いながら、

よく行く喫茶店に決定[exclamation]

あ〜だ、こ〜だ、言いながら、

数字&漢字も弱いワタクシは言われるがままメモメモ[ペン]

最後は自分でも書いてる事が分からなくなり、

ポイントを確認して、

まぁ、どうにかなるでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]


その後は、お仕事で本町界隈に出動[ダッシュ(走り出すさま)]

2件ほど行って予定より早く終わったので、

ワタクシの好きな手芸屋さんの一つ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラ・ドログリーに行ってきました[揺れるハート]

IMG_1450.jpg

求めていた物は残念ながら無かったのですが、

ヨーロッパの色目がメチャクチャかわいいので

目の保養だけでも充分です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(店員さんも、みんな可愛い子なんですよ[目]

場所は、心斎橋の東急ハンズの裏通り。

何か作りたい時にはオススメですよ[ぴかぴか(新しい)]

(輸入品が多いので、少しお高いですけど、、、[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

ribbon

こんばんは。。
ラ.ドログリー私も大好きです〜〜!
気に入ったものがあれば
大人買いしてみた〜〜い〜〜!!
by ribbon (2012-03-18 22:25) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
ここ良いですよねぇ〜〜〜♡
一つ買うのにも値段チェックしないと
恐ろしい値段になりますよねっ(゚ロ゚屮)屮
ワタクシも大人買いしてみたいです、、、
宝くじ当たらない限り、きっと無理ですねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-19 13:52) 

atori

私も好きです♪
紐やリボンを購入することが多いです。
もちろん値段をチェックしながら(笑)
by atori (2012-03-21 12:11) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
リボンも絶妙な色がイッパイですもんねぇ〜〜♡
あぁ〜〜また行きたくなって来たぁ〜〜☆
by KOEELE_tokky (2012-03-21 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。