SSブログ

セミノール完成♪ [KOEELEのハンドメイド]

この一週間、夜中まで仕事をしていたので、

セルティックの課題が思った以上に進んでません[たらーっ(汗)]

作る順番を間違ったかなぁって今頃思っても仕方なく[バッド(下向き矢印)]

取りあえず一個でも多くの課題をやらないとねっ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1449.jpg

昨日の真夜中って言うか今日の朝方[晴れ]

セミノールの課題完成しました[ぴかぴか(新しい)]

アイテムは自由で、簡単に済ませても良いって

ワタクシは勝手に解釈をしたので、

100均でランチョンマットを買って来て、

要らないレース等を取り除いて、

セミノールを縫い付けましたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

全てミシンでの作成で、

ゆっくりスピードだと上手に縫ってくれない我が家のミシンちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

勢いでスピード出すと、早すぎてワタクシの技術が追いつきません[たらーっ(汗)]

結果いつもナミナミ縫いになっちゃいます[ふらふら]

今回も想像通りのナミナミちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

ジグザグの所が合わないかも[exclamation&question]ってショックだったんですが、

全てバイヤス地って言うのがラッキー[手(チョキ)]

ある程度は伸びてくれるので、

柄がピッタリ合ってくれたよっ[ひらめき]

セミノールだけだと物足りなかったので、

以前、刺繍工場から頂いた♡ワッペンをオマケ[揺れるハート]




せっかく作ったランチョンマット

普段使う習慣が無いんだよねぇ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]


明日&明後日は、最後の講座です[るんるん]

嬉しい様な[わーい(嬉しい顔)]、寂しい様な[もうやだ~(悲しい顔)]

で〜も〜

卒業出来る様に、

残りの課題&大きいサイズのサンプラーキルト2枚[がく~(落胆した顔)]

頑張って作らなければ[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

yakko

こんにちは。 あと一息ですね〜 頑張って !
by yakko (2012-03-15 15:05) 

honey

わたし~この課題をいい加減に作っちゃって、もう大失敗です。
でも作り替えも面倒で、失敗作を提出することにしました。
ブログにものせられないほどの代物です。
どうか再提出にならないようにと祈るばかりですわ~。
明日よろしくお願いしますね~♪

by honey (2012-03-15 15:17) 

hatumi30331

頑張ってるね〜〜〜♪
あまり無理しないようにね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-15 22:21) 

ぴぃ

いろいろな課題があるのですね。
バイアスとはいえ、セミノールの角が
きれいにとがってるのはさすがですー!!
by ぴぃ (2012-03-16 07:42) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
結局、課題2個出来ないまま行ってきましたぁ、、、
早く終わらせないとっ。。゙(ノ><)ノ
by KOEELE_tokky (2012-03-18 15:52) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
セミノール、、、
皆さん可愛いのん作ってましたよねっ♡
ビックリでしたw(*゚o゚*)w
さすが皆さんプロだわぁ(-ω☆)
by KOEELE_tokky (2012-03-18 15:54) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お気遣いありがとうございますです♡
睡眠は、結構とってるつもりなので大丈夫だと思いますv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-03-18 15:55) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
いろいろ有りますよねぇ〜〜〜
って人ごとの様ですが、、、
自分でも知らない物ばっかりで笑っちゃいます(*^m^*)

このセミノール、バイヤスなので
想像してるよりキッチリと角が出やすいですv(*'-^*)-☆
一度、試してみてくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-03-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。