SSブログ

進まへん、、、(ノω・、) [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1441.jpg

今月の、2個目のクッションカバー[ぴかぴか(新しい)]

セルティックの課題[るんるん]

本業が忙しく課題にまで手が行きません[たらーっ(汗)]

4末〜6月は秋&冬展示会が多いので、

来週?再来週?くらいまでが忙しいのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

って、来週は講座の日やのにぃ[exclamation&question]

真夜中からチクチク仕始めて、

只今こんな感じに[ぴかぴか(新しい)]

ふぅ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ちょっと雰囲気が分かって楽しくなってきましたわっ[るんるん]

キルトラインは、どんなのにしよっかなぁ[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 16

yakko

こんにちは。
これは手が込んでいますね ∈^0^∋
by yakko (2012-03-09 14:57) 

honey

ナイスな配色です~♪
きれいにできてるよ~~~。
コツがわかった感じがするけど!
私もこの課題をしています。
雑用が多すぎて、なかなか進みません。
あと一週間、がんばらなあかんわ。
by honey (2012-03-09 15:58) 

まりっぺ

こんばんは
お久しぶりで~す^^
忙しさの中でも、こんなに可愛くて手の込んだ
作品を作れるなんて素晴らしいわぁー♪
頑張っているね~・・・私も頑張らなあかんね♪

by まりっぺ (2012-03-09 19:50) 

おじゃまま

おもしろそう〜♪こういうの、大好きです!
でも、もっぱら、「破れたの直し」してますが ^ ^;
by おじゃまま (2012-03-09 23:58) 

mari

セルティック?
初めて聞きました。
赤色がきいていますね♡
素敵です。(^^)
by mari (2012-03-10 21:01) 

mikan

ええやん。かわいいやん全体がイチゴみたいで。。。

by mikan (2012-03-11 21:34) 

ぴぃ

セルティックって知りませんでした。
イチゴちゃんの挟み方が素敵(*^_^*)
by ぴぃ (2012-03-12 07:52) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ぐるぐる目が回りそうです(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2012-03-13 11:24) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
今も、この状態から、あまり変わってません(>▽<;;
もう少しで講座の日!?!?
一ヶ月が早すぎるぅ〜〜〜w( ▼o▼ )w
by KOEELE_tokky (2012-03-13 11:26) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
元気そうで良かったです♡
頑張りすぎず、ほどほどで充分ですよっv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-03-13 11:28) 

KOEELE_tokky

おじゃままさん こんにちは♪
今回も、初めての手法なのですが、
思ったより楽しいですよっ♡
ぐるぐる目が回りそうですが(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-03-13 11:29) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
詳しくは分からないですが、
アイルランドのケルト族の手法みたいですよ☆
グルグル手でなぞるのが楽しいですっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-03-13 11:32) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
そうじゃろ♡
イチゴ食べたくなってきたやろっ( ̄m ̄* )
今月、課題パーフェクトは無理やわぁ、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-13 11:34) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ワタクシも、全然知らなかったですよっ☆
でも、新しい事をするのは楽しいですよねっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-03-13 11:36) 

ふにゃいの

おくればせながら。
めちゃめちゃカワイイですね。
出来上がりが楽しみです♪
by ふにゃいの (2012-03-24 22:34) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
やっと完成しましたよっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-03-25 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京のお土産♪セミノール完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。