SSブログ

東京のお土産♪ [おいしい]

IMG_1438.jpg

東京のお土産の東京バナナ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1439.jpg

バームクーヘンも有るんやなぁ[レストラン]

IMG_1440.jpg

えっ[exclamation×2] 袋に絵が書いてあるって思ってたら、

ケーキに書いてるぅ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

って事は、6等分しなければっ[exclamation&question]

いつもは4等分なのにぃ[あせあせ(飛び散る汗)]


このバーム、

しっとり&バナナ風味&チョコで食べる食べる[るんるん][るんるん][るんるん]

アッて言う間に3分の2が無くなりぃ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

って感じです[たらーっ(汗)]

[揺れるハート]美味しかったぁ[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

hatumi30331

知らんかった!!こんなんあるんや〜♪
東京バナナファンとしては・・・これも食べてみたいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-08 13:59) 

みかん

あたしも以前、お土産で頂いたことがあります!!
美味しいですよね~(*´∀`*)
by みかん (2012-03-08 15:07) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
東京バナナって種類沢山あるんですねっ☆
全然知らなかったです、、、
(これ、美味しかったですよっ)
by KOEELE_tokky (2012-03-09 13:57) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
しっとり&柔らかで、食が進みますよねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-03-09 13:58) 

くま・てーとく

東京ばな奈は、ものすごくバリエーション豊かになってますよ~
基本のも、チョコ味やキャラメル味があるし、サブレやレーズンサンドみたいなのとかもあって美味しいですよ^^♪
by くま・てーとく (2012-03-13 19:49) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
いろいろあってビックリでした!
見た目もカワイイし、美味しいし、♡
誰か東京に行かないかなぁ〜〜(¬w¬*)
by KOEELE_tokky (2012-03-15 12:12) 

じゅりあん

東京バナナやチョコバナナは食べたことがありますが
これは知らなかった~!
美味しそうですね~♪食べてみたいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-16 13:05) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
しっとりで、柔らかで、
一瞬で食べれるので、要注意ですよっ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2012-03-18 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。