SSブログ

お久しぶりの♡ [おいしい]

最近、本職とkoeeleの洋服作りと、パッチワークキルトの課題と、

イッパイ動かない時期なのに、

何もやる気が出ないワタクシ[たらーっ(汗)]

でも、3つ掛け持ちでもやってみせようじゃないか[exclamation]

っても思っている貪欲なワタクシ[グッド(上向き矢印)]

焦っても何もちゃんと出来ないしなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

取りあえず、机の上だけ少〜〜〜し簡単に片付けて、

ちょいと休憩[喫茶店]

IMG_1423.jpg

ナイスなタイミングで、

スタッフちゃんがお土産でワッフルを買って来てくれましたの[手(チョキ)]

目標[exclamation×2] 日曜日までに、koeeleの洋服指示[exclamation]

月曜日からの一週間は本職をみっちりと[exclamation]
(金曜日までの納期だらけ)

夜中はパッチワークの課題[exclamation]

と思いながら、ワッフルを食べながらリラックマと一緒に、

ボ〜〜〜っとしてしまいましたわっ(*´ρ`*)

やっぱりやる気が出ないなぁ[バッド(下向き矢印)]

いつもの事だけどねっ(*^m^*)




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

DouxSoleil

美味しそうですね♪
リラックマのカップも可愛いです☆
by DouxSoleil (2012-03-03 18:43) 

くま・てーとく

ベルギーな感じですね^^♪
この、ローソン・リラックマかっぷ、うちでも大活躍してますよ
使い勝手いいサイズですよね^^v

しなきゃいけない事のボリュームと、自分のやる気の波長って
必ずしもリンクしないですよね…;
by くま・てーとく (2012-03-03 23:27) 

ぴぃ

するべき事がありすぎると、
やる気って目減りしますよね。
糖分でやる気を補充できました?
by ぴぃ (2012-03-04 10:21) 

honey

がんばって~☆
わたしもちょっとがんばらな、あかん。
家では脱線ばっかりです。
今週はちょっとがんばる週間にしないと。
by honey (2012-03-04 21:12) 

KOEELE_tokky

DouxSoleilさん こんにちは♪
美味しい可愛いは癒しの時間です♡
でも、後が恐ろしいです( ̄Д ̄;)
by KOEELE_tokky (2012-03-05 13:21) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
少し大きめで、好きな大きさです♡

やる事が多ければ多いほど、
やる気が出ないのですよねぇ〜〜〜
なんででしょう(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2012-03-05 13:23) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
うぅ〜〜〜ん、、、
補充のみで、やる気は、、、
でも、切羽詰まって来たので
テンションが少〜〜〜し上がってきましたわっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by KOEELE_tokky (2012-03-05 13:26) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
honeyさんも頑張って〜〜〜☆

来週で最後の講座
嬉しい様な寂しい様な、、、ですねっ(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2012-03-05 13:27) 

hatumi30331

ワッフル食べながらリラックス〜
いい感じですね〜♪

私も・・・・そろそろ〜リラックスタイムにしようかな?^^
by hatumi30331 (2012-03-05 14:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
もう、リラックスタイムしはったかなぁ♪
オフ会の為にも、充分に甘み成分補給もしてくださいねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-03-07 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。