SSブログ

オレンジピール完成♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1428.jpg

オレンジピール[ぴかぴか(新しい)]どうにか完成しました[グッド(上向き矢印)]

今回はヴィンテージ生地を半分くらい使いましたぁ[揺れるハート]

いつもだったらパイピングは濃ピンクにしている所を、

今回は黄緑色に[るんるん]

いつもより爽やかだわぁって思っております[ぴかぴか(新しい)]




アッ[exclamation]

しつけ部分の跡が残ってるぅ[バッド(下向き矢印)]

消える様にアイロンしなければ[exclamation×2]

IMG_1430.jpg

裏生地は、シマシマです[るんるん]




ちょっと歪んだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

[たらーっ(汗)]反省[たらーっ(汗)]

でも次に次に進んで行くでぇ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

ぼたもち

うわ~!!かわいらしいですね~。
私はこの柄を見て、飴を連想してしまいました( *´艸`)



by ぼたもち (2012-03-05 15:32) 

ぴぃ

パイピング、ピンクって想像してみると、
確かに、ずいぶん印象違いますね。
曲線縫い美しいし、鋭角は一点に揃ってるし、
少しでも近づけるようにがんばります。
by ぴぃ (2012-03-05 18:09) 

yakko

こんばんは。
円形は難しいでしょうね〜
by yakko (2012-03-05 19:20) 

アロ~ハTUTU

清々しい可愛さですね❤
ビンテージ生地はどの子と、どの子かな~なんて考えて見てると楽しいね~(^^♪
次に次に進んで行って~~
by アロ~ハTUTU (2012-03-05 22:23) 

jakiko

こんばんは^^
私は超不器用なんで・・
ウラヤマシイかぎりでございます
パッチワークしてみたいです。
by jakiko (2012-03-05 22:34) 

honey

できましたね~。
とってもとってもかわいい~♪
ほんまにわたしもがんばらなまにあわない・・・。
セルティックでやり直しばかりしています。

by honey (2012-03-06 17:03) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
アメちゃんのイメージ♡
うれしいぃ〜〜〜( ´艸`)

by KOEELE_tokky (2012-03-07 11:53) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ぴぃさんも、とっても可愛くお上手ですよっ♡
一緒に頑張りましょ\(*⌒0⌒)b
by KOEELE_tokky (2012-03-07 11:55) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
パターンは、真ん丸なのにねぇ〜〜〜(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-07 11:55) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
どんどん進んで行く予定が、
かなり足踏み状態になって参りましたわぁ
今月は全部は無理ですわぁ、、、(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2012-03-07 11:58) 

KOEELE_tokky

jakikoさん こんにちは♪
楽しく作れればOKなのですよっ♡
一緒に色々作って行きましょうo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-03-07 11:59) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ワタクシもセルティック中です☆
シリコンシートっているのか?!って思ったけど、
使ってみると、なるほどねぇ〜〜って感じでしたねっ(-_☆)
ラストスパートは足踏み状態ですが頑張りましょp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-03-07 12:01) 

畑の帽子

KOEELEさんの色柄ですね~。
ほんとに自分の世界を持っている方って凄いって思います。
これまでの作品も全部ですが、可愛いし素敵です。 ^^
by 畑の帽子 (2012-03-07 13:04) 

hatumi30331

春らしくて可愛いのが出来ましたね〜♪^^

by hatumi30331 (2012-03-07 17:49) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
自分の世界って言うのか、、、他が出来ないって言うのか、、、
もっとバリエーションがあっても良いのにねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-07 21:52) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
このオレンジピール、何に使いましょう?
課題の作品の使い道が大変だぁ〜〜(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりの♡楽しみやぁ〜〜〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。