SSブログ

ニューヨークビューティーの途中、、、 [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1411.jpg

ニューヨークビューティって言うクッションの

キルトまでがやっと出来ました[るんるん]

ギザギザの所が、自由の女神の感じらしいです[ぴかぴか(新しい)]

ウゥ〜〜ン、確かにそうかもねっ[ひらめき]

ぐるりのボーダー部分は、自由にキルト柄を入れて下さいって事だったので、

自由の女神=アメリカ=星条旗=☆柄で

こんな星柄を入れてみました[手(チョキ)]

でもでも、チクチクしている最中は大変[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと縫っては方向移動ばっかりで、

どんだけ見本と同じにすれば良かったぁって後悔[たらーっ(汗)]

っが、かなり出来上がりは気に入ってますよぉ[揺れるハート]

ウォ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)] もう3月[exclamation&question]

まだまだ課題が残ってるのにぃ[たらーっ(汗)]

気ぃだけが急いで、体が付いて来てくれなぁ〜〜イ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう年だからぁ[たらーっ(汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 12

hatumi30331

またまたいいのが出来そうやね〜♪
なるほど・・・ニューヨークビューティー?(笑)
by hatumi30331 (2012-03-01 14:14) 

yakko

こんにちは。
ニューヨークビューティの意味が分かりました・・・
by yakko (2012-03-01 14:29) 

風来鶏

根気の要る仕事ですね^^;)
まあ、焦らず気長にやってください!!
by 風来鶏 (2012-03-01 18:56) 

アロ~ハTUTU

若者の町❤ニューヨーク!!って感じですね(^_^)v
☆☆☆も良いです~頑張ったカイアリですよ~

最後の課題らしいので、バッチリ「tokkyカラー」を出して下さいね。
楽しみにしてま~す♪♪♪
by アロ~ハTUTU (2012-03-01 23:41) 

ribbon

ニューヨーク。。。
30代の頃にいきましたわ〜

気ばかり焦り。。体かついてかない。。!
よ〜〜く解りますが。。^^
私よりず〜〜〜っとお若い!!!
まだまだ。。これから。。!でございましてよ。。
応援してます!
by ribbon (2012-03-02 10:26) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
後もうちょっとなんですが、
もう一つクッションカバーが課題に有るので
一緒にミシンがけ仕様と思ってますp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-03-03 14:33) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ギザギザの所がっぽいでしょ♡
by KOEELE_tokky (2012-03-03 14:34) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ありがとうございますです、、、
少しだけ焦りながらにします
性格的に、焦らなかったら何もやらなそうなのでぇ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-03-03 14:35) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
コレで最後と思ったとたん
気分的にだらけてしまってます(^▽^;)
気合い入れ直してtokkyカラーでやったるでぇ〜〜〜く( ̄△ ̄)ノ
by KOEELE_tokky (2012-03-03 14:38) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
応援ありがとうございますです♡
ニューヨークいいなぁ☆
最近、大阪から出てません(^▽^;)
もっと行動的にならないとダメですよねっ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2012-03-03 14:40) 

honey

できていたのですね。
ちょっとブログにお邪魔するのが遅れていました。
素敵です~~~。
わたしの物が貧弱にみえるわ・・・。
ちょっと停滞していて、まだキルティングの途中なんです。
がんばらなあかんわ。

by honey (2012-03-04 21:09) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
キルトまでですがねっ、、、
もう一つのクッションカバーと一緒に
一気にミシンをやってしまおう大作戦です☆
もう、来週ですよっ( ̄□ ̄;)!!
ラストスパート頑張りましょp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-03-05 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。