SSブログ

お上品なお味♡ [おいしい]

IMG_1355.jpg

先日、スタッフちゃん姉のお友達から、

カリントを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ショコラかりんと?

チョコレート?

ってどうなの?

少し不安もあったのですが、、、[たらーっ(汗)]

IMG_1356.jpg

小さいカワイイ配色のかりんと[揺れるハート]

普通のチョコ&ホワイトチョコ&イチゴです[るんるん]

このイチゴがメチャクチャおいしぃ〜〜〜い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

甘酸っぱいイチゴそのまんまです[黒ハート]

スタッフちゃんは、かりんと好きだから

直ぐに無くなってしましそう[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、見た目も、お味も、お上品な感じだったので、

二人ともガッツきたい気持ちを抑えて、

ゆっくり味わって頂きましたぁ[喫茶店]

可愛いカリントありがとですぅ<(_ _*)>


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

ぴぃ

駄菓子風のは見たことありますけど、
こんなに品のいいのは初めて見ました。
甘酸っぱイチゴ味、食べてみたいです。
by ぴぃ (2012-02-23 16:25) 

honey

このパッケージ、見たことがあるわ。
おいしいですよね。
私は違う味のかりんとうを食べたけれど、おいしかった!
ちょっと堅めのかりんとうだったような・・・。
by honey (2012-02-23 21:38) 

mayu

麻布かりんとさんのですよね!?
私も何種類か食べた事あるんですが本当に上品で美味しいですよね。
でもイチゴ味も気になります!

by mayu (2012-02-24 10:08) 

KOEELE_tokky

ぴぃ さん こんにちは♪
麻布かりんとって書いていましたわ☆
是非、食べてみて下さいねっ♡
美味しいよ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-02-24 13:50) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
味わって食べたけど、、、
直ぐに無くなりましたわっ(^▽^;)
麻布かりんとって書いていましたよ♡
by KOEELE_tokky (2012-02-24 13:52) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
そうです☆
麻布かりんとって書いていました!
一口目が酸っぱ〜〜いけど、甘くて美味しいんです♡
ぜひ食べてみてくださいっ(*^▽^*)
by KOEELE_tokky (2012-02-24 13:54) 

hatumi30331

気になるねえ〜
メッチャ美味しそう〜〜♪^^
カラフルで見てても楽しいし〜☆
by hatumi30331 (2012-02-24 14:10) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
かりんとって言えば、
黒い大きいのン又はベージュで甘〜〜いって感じだったのやけど、
これは小さくって甘さ控えめで美味しいです♡
麻布かりんとはチェックですぞ☆
by KOEELE_tokky (2012-02-24 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。