SSブログ

クレイジーキルト完成♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1311.jpg

このスカートのウェスト部分とファスナーを取って、

紅茶染めをして[喫茶店]

IMG_1363.jpg

刺繍やハンカチや鉤針モチーフをアッチコッチに付けて[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1370.jpg

機能性ゼロのエプロンに変身しました[ぴかぴか(新しい)]

本当は、もっと刺繍したかったんやけども、

諦めました[バッド(下向き矢印)]

次の課題に進もうと思います[ダッシュ(走り出すさま)]



でもねぇ、

クレイジーキルトって自由が多いから初めは不安やったけど[たらーっ(汗)]

やってみたらスッゴく楽しい[るんるん][るんるん][るんるん]

また作ってみたい候補ですねっ[ぴかぴか(新しい)]

今度は、思う存分コッテコテにしてみよ[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 18

ぴぃ

こんな素敵なエプロン着たら、
すっごく楽しい気持ちになれそう!!
あ、でも汚すわけにいかないから、
お料理はできませんね (*^_^*)ゞ
by ぴぃ (2012-02-24 17:08) 

yakko

こんばんは。
エプロンには勿体ない〜f(^ー^;
by yakko (2012-02-24 19:00) 

風来鶏

素肌にエプロンは男の憧れですね^^;)
by 風来鶏 (2012-02-24 19:45) 

kyo*

クレイジーキルトというのですね*とっても素敵です^^
by kyo* (2012-02-24 20:29) 

ribbon

『機能性ゼロ』。。ってところが素敵 ♪^^で〜す〜
by ribbon (2012-02-25 18:15) 

honey

このクレイジーは手の込んだ、すごい作品ですね~。
こんなエプロンつけて、おいしいケーキを焼きたいなあ~と、
自分がつけているのを想像してしまっているのであります~♪
クレイジーって奥が深いというか~刺繍やビーズにきりがないですよね。
by honey (2012-02-25 20:27) 

アロ~ハTUTU

エプロンになるとは想像してませんでした~
やっぱり・・・勿体な~い~です(>_<)

私は今だ手付かず状態ですが、時間がないのでサラッと終わらしてしまいそうだな・・・
by アロ~ハTUTU (2012-02-26 13:41) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
、、、普段から料理はあまりしないので、
エプロン自体が必要ないかもですヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2012-02-26 15:21) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
重ね着用の服にしよっかなぁって思ってますです( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-02-26 15:22) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
でも、この季節にすると風邪を引きますねっ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2012-02-26 15:23) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
素敵な作品を作ってらっしゃる方に
言われると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

クレイジーキルトって言うのか、、、
ワタクシの作ったのんって、コラージュに近いですよねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-02-26 15:26) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
ribbonさんの作品と比べると、まだまだですが、、、(;^_^A
早速ビーズ&レースをこの作品に使わさせて頂きました♡
ビーズの色の雰囲気、スゴく素敵でした(〃ω〃)
ありがとうございますです♡

by KOEELE_tokky (2012-02-26 15:29) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ケーキ焼いて下さい♡
食べに行きま〜〜す≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

by KOEELE_tokky (2012-02-26 15:31) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ワタクシも、サラって終わるつもりだったのに、、、
楽しくなって、止まりませんでしたのっ(^▽^;)
アロ~ハTUTUさんのクレイジーって、
どんなんやろう?!
想像するだけで楽しそうな気がします♡
by KOEELE_tokky (2012-02-26 15:34) 

おとないちご

私好みですぅ!!
かわいい~~^-^/
クレイジーキルトしてみたくなりました~!
by おとないちご (2012-02-26 19:34) 

KOEELE_tokky

おとないちごさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
でも、クレイジーキルトって言うのか、、、
コラージュって言った方かも良いかもですねっ(^▽^;)
でもでも、手作業は楽しいので作ってみて下さいねっ☆
by KOEELE_tokky (2012-02-27 15:14) 

じゅりあん

すごくかわいいですね~♪
機能性ゼロっていうのもわかります。
でもこういうの一つは欲しいですよね~!

結婚したばかりの頃、白い清楚なエプロンを友達に貰ったの
ですが、やっぱり料理の時には付けられず
お客さんのある時のお出迎え用?って感じになっていました。
by じゅりあん (2012-03-01 00:15) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシは、普段からエプロンを付けないのですよぉ、、、
(料理が、かなり不得意なんです)
なのに、何故エプロンやねんって
自分でも笑ってしまいますです (*^m^)o==3
お客さんのお出迎え用は、かない良いかも!
料理が出来る女に見えるかしらっ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2012-03-01 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。