SSブログ

ケーキだけは♡ [おいしい]

IMG_1351.jpg

先週の土曜日は、スタッフちゃんのお誕生日でした[バースデー]

その日、ワタクシは講座に行って、帰りに作品展を見たりで、

何とな〜〜く色々有ったのですが、

これだけは忘れたらアカンって言い聞かせ[あせあせ(飛び散る汗)]

(お友達にも、ケーキを買うのん覚えといてなぁって言ってました)

買って参りました[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]イチゴ&チョコ&モンブラン[黒ハート]

本当は、ホールのケーキにしようと思ったけど、

切るのが面倒かなぁって却下しましたの[あせあせ(飛び散る汗)]

誕生日って言っても特別な事は何も無しだけど、

ケーキだけは食べたいもんねぇ〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

(ワタクシが、、、[手(チョキ)]


アッ[exclamation]今日はニャンニャンニャンのネコの日ですねっ[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

風来鶏

昨年のクリスマスケーキにも、数種類のケーキがホール状になったものが売られていましたね^^)
カットする必要もないし、色々なケーキが一度に食べられるのが良いですね!!
by 風来鶏 (2012-02-23 08:29) 

honey

おいしそうなケーキ。
スタッフちゃんと2個ずつ食べたのかな??
結構大きいケーキかなあ??
チョコとモンブラン、どっちを食べたの?
by honey (2012-02-23 21:36) 

KOEELE_tokky

風来鶏 さん こんにちは♪
そうでしょ♡ラクチン&色々なの最高♡
でも貰う側からしたら、
ホールの方が良いんでしょうねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-02-24 13:46) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
2個づつ頂きましたよ♡
わりとボリューム有ったけど秒殺でなくなりました(゚ロ゚屮)屮

ちなみにワタクシの取り分は、
イチゴ&モンブランセットです( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-02-24 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤメれません(^▽^;)お上品なお味♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。