SSブログ

ヤメれません(^▽^;) [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1360.jpg

先月からの続きのクレイジーキルトの課題[ぴかぴか(新しい)]

これは、クレイジーキルト?コラージュ?

ちょっと心配になってきたけど、

デコるのが楽しくってヤメられません[グッド(上向き矢印)]

今月の課題が5個も有るのにぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

いい加減にヤメないとアカンって思いつつ、

今晩でデコるのヤメて、

明日の夜に、仕上げようっかな[るんるん][るんるん][るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 14

yakko

こんにちは。スゴい豪華ですね〜〜〜
by yakko (2012-02-21 15:55) 

ぴぃ

何て素敵なデコり具合!!(*^_^*)
ビーズのお花とか、青いおリボンとか、
センスの良さに見惚れてしまいます。
デコるのって、止まりませんよね。
by ぴぃ (2012-02-22 08:08) 

風来鶏

この際だから、コテコテにデコッてください^^)
by 風来鶏 (2012-02-22 11:39) 

hatumi30331

やり出すとキリが無い・・・
分る気がするなあ〜〜〜^^;
by hatumi30331 (2012-02-22 13:24) 

畑の帽子

こんなクレージーキルト見た事が無いと言うような。
楽しくて可愛くていいですねぇ~。 ^^
by 畑の帽子 (2012-02-22 20:05) 

MERRY

すごく楽しそう!
by MERRY (2012-02-22 22:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ビーズがイッパイになってきましたっ♡
この先どうなるのでしょう、、、
by KOEELE_tokky (2012-02-23 12:37) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
初めは、どうしようだったのに、、、
今は、アレもしてコレもしてって感じになって来てます^^;
by KOEELE_tokky (2012-02-23 12:39) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
時間が許す限り付けてみたいと思います!
(もう、既に時間足りてないけど、、、^^; )
by KOEELE_tokky (2012-02-23 12:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
本当に、そんな感じです♡
今月も課題アウトなのが出てきそうです、、、
by KOEELE_tokky (2012-02-23 12:42) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
クレイジーキルトと言うより、
コラージュって感じですよねっ、、、
少し反省です、、、
でも、楽しく作れたからOKでしょ♡
by KOEELE_tokky (2012-02-23 12:43) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ポーチが出来たら、
クレイジーキルトに挑戦してみて下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-02-23 12:44) 

honey

きれいに出来上がっていますね~♪
実物見るのが楽しみ~です。
やっぱり上手やなあ!!
by honey (2012-02-23 21:33) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
やっと出来ましたよっ\(^▽^)/
実物見て感想教えて下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-02-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。