SSブログ

講座の帰り道 土曜日編♡ [かわいい?]

土曜日は課題の評価なのですが、

高評価を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ラッキー[手(チョキ)]

この時の課題は、ちょっと配色が楽しかったもんねっ[るんるん]


土曜日の帰り道は、お友達と待ち合わせて、

ずっ〜〜〜と実物を見たかったアトリエZUZU作品展に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

ブログで偶然に見つけたribbonさん

写真を見た瞬間から気になる配色、レース&ビーズ使いやったのです[揺れるハート]

実際に見ると、ビックリするくらいの世界観[ぴかぴか(新しい)]

吸い込まれちゃいました (〃ω〃) 

普段は作品展を見てても、“ふぅ〜〜ん、なるほどねぇ”

ってぐらいの感じなのですが、

今回は、めちゃくちゃガン見してしまいました[目]

一つ一つの作品が魅力すぎて気絶寸前[ぴかぴか(新しい)]

後で、ribbonさんとも話が出来て、目が[黒ハート]

ワタクシも、こんな女性になりたいって思いました[ハートたち(複数ハート)]

ワタクシは、金欠の為ビーズセット&レースしか買えなかったのですが[たらーっ(汗)]



IMG_1347.jpg

IMG_1348.jpg

お友達は、ウサギちゃんを購入してました[揺れるハート]

ribbonさんの作品の中でも、ポップな配色なのかな[るんるん]

アリスの中に出てくるウサギちゃんってワタクシの中では思っています[グッド(上向き矢印)]

IMG_1342.jpg

久しぶりのマルビルのカンテで、

アトリエZOZO作品展の余韻を楽しんで帰りました[ぴかぴか(新しい)]


ribbonさん[揺れるハート]ヘンテコな私達と、お喋りの時間をとって下さって

本当にありがとうございました<(_ _*)>

また、作品展が有りましたら、

追っかけて行きますねっ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

あら

うさぎちゃん、動き出しそうで可愛いな♪
by あら (2012-02-20 19:42) 

ribbon

ご来場頂いてありがとうございました!
プロのKOEELE_tokky さんに そんなに褒めて頂いて。。
どうしましょう〜?!って。。うれしいです〜!
マカロンもありがとうございました〜!
これからもどうぞ宜しくお願いします
by ribbon (2012-02-20 23:36) 

風来鶏

うさぎを追いかけていって、穴に落ちないように・・・^^;)
by 風来鶏 (2012-02-21 10:22) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
実物は、もっとカワイイですよっ♡
口元も、ヒクヒクしてる感じで喋りかけてくるんです♡♡
って、完全に病気ですねっワタクシ、、、ヾ(;´▽`A``
それも友達のウサギちゃんなのに(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-02-21 14:03) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
勉強になりました。
ありがとうございます♡
かなり、ガン見してたので迷惑だったかもって思いながらも、
止まらなかったです、、、スミマセン、、、
これからもず〜〜〜っと素敵な作品
楽しみにしています((o(*^^*)o))
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>


by KOEELE_tokky (2012-02-21 14:14) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
うまく落ちれたら良いけど、、、
オシリで止まりそうです(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-02-21 14:15) 

お針子姫

燕尾服のウサギちゃん可愛いっ❤
ウサギちゃんは紳士な王子様服着てるのが好きですっ♪
姫のウサギちゃんにもロココな王子様服を作ってたことがあるの。
ヴァイオリンを弾いてくれるのにゃ~❤
(実際は姫がウサギちゃんを動かすのだけど!)
↑このウサギちゃん、おめめがジュエリーみたいですね☆
羽根つきシルクハットってカッコイイのにゃ。
by お針子姫 (2012-02-23 20:36) 

KOEELE_tokky

お針子姫 さん こんにちは♪
この子の、おめめねぇ♡
ガラスで出来ているらしいです☆
そうそう、羽根つきでフワフワしてて
めっちゃ可愛いんですよっ(*´ェ`*)
でも、ワタクシのでは無いのですが、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-02-24 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。