SSブログ

講座の帰り道 金曜日編♡ [おいしい]

IMG_1329.jpg

先週の金曜&土曜日はパッチワークキルトの講座の日[ぴかぴか(新しい)]

っで、いつもの様に帰り道にお姉様とお茶して帰りました[喫茶店]

今回はクラスのほとんどの人と一緒で大人数[exclamation]

ガールズトーク炸裂で皆さん仲良しです[るんるん][るんるん][るんるん]

で〜〜も〜〜、3月で講座が終わって5月に終了[手(チョキ)]

お姉様と会えなくなるのが寂しい様な[もうやだ~(悲しい顔)]

課題が無くなるから嬉しい様な[わーい(嬉しい顔)]

アッと言う間の1年やったけど充実してたかなっ[ぴかぴか(新しい)]

って思ってる時間も無く、今月も沢山の課題が発生中[あせあせ(飛び散る汗)]

クレイジーキルトも未提出なので、

早く仕上げないとです[たらーっ(汗)]

寒いけど頑張るでぇ[パンチ]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

hatumi30331

これがあるから、また次頑張れるんですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-19 17:32) 

yakko

こんばんは。頑張って〜〜〜(*^^)v
by yakko (2012-02-19 22:36) 

honey

私が写っていますね~☆
おしゃれな服でも着ていけばよかったな。
講座が終わったら、あえなくなるのが寂しいです。
毎月同窓会したいくらい・・・。


by honey (2012-02-19 23:14) 

アロ~ハTUTU

本当に・・・折り返しからはずい分早かった感じですよね~
初めての講座の日、ドキドキしながら行ったのが嘘のようです。
あと1回の講座と修講式で・・・歳はいけども、皆巣立って行くんだ!!

by アロ~ハTUTU (2012-02-19 23:26) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ハイ!そうかもです♪
同じ目標の仲間と一緒は楽しいです♡
by KOEELE_tokky (2012-02-20 17:57) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ハ〜〜イ!
頑張りましたぁ♬
by KOEELE_tokky (2012-02-20 17:58) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
友情出演ありがとです♡
確かに、会いにくくなりますよねぇ、、、
でも、会いに行きますねっ♬

by KOEELE_tokky (2012-02-20 18:00) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
初めての日、緊張過ぎて
皆さん、今とは大違いでしたねっ (*^m^)o==3
巣立って行けるかなぁ、、、
巣から落ちない様にしなければ!!
by KOEELE_tokky (2012-02-20 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。