SSブログ

スカートで♬ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1311.jpg

このKOEELEの白いスカートから何かを作りたいと思っております[グッド(上向き矢印)]

レースをいっぱい付けて、鉤針モチーフ付けて、

課題のクレイジーキルトに使ってみます[ぴかぴか(新しい)]

まずは紅茶染めを[喫茶店]

上手く出来るかなぁ[たらーっ(汗)]

ちょっと不安[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 16

おとないちご

かわいい~!
まだ寒いですが春服欲しくなってきました~
by おとないちご (2012-02-16 15:47) 

jakiko

こんばんわ^^
こんな可愛いのに・・・リメイクするんですね
でもどんな風に変身するのかすごく楽しみです。
不器用な私には神様におもえます(^^)
by jakiko (2012-02-16 18:52) 

yakko

こんばんは。
紅茶染めにしたらシックになりますネ。
by yakko (2012-02-16 19:11) 

風来鶏

このスカートが似合うのは、きっと可愛い娘なんでしょうね^^)
by 風来鶏 (2012-02-16 19:35) 

お針子姫

ヴィクトリアンなクレイジーキルトが好きです♪
どんな作品になるのかしら?
楽しみですね。
by お針子姫 (2012-02-17 10:41) 

やま

こんばんは
紅茶染めいいですね!
by やま (2012-02-18 00:17) 

tsuyopon

紅茶で染めると優しい色に染まるので大好きです♪
by tsuyopon (2012-02-18 15:37) 

KOEELE_tokky

おとないちごさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
早く春服が着れる時期になって欲しいデシネっ=*^-^*=
by KOEELE_tokky (2012-02-19 15:15) 

KOEELE_tokky

jakikoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
実は、、、
ウエストが、、、なんですよっ
自分でもどんな感じになって行くか楽しみなんです♡
早く作らないとっ。。゙(ノ><)ノ
by KOEELE_tokky (2012-02-19 15:17) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ちょっと大人な感じにしようって思ってるんですが、
だんだん違って来てる様な、、、
頑張って仕上げま〜〜す♡
by KOEELE_tokky (2012-02-19 15:19) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
似合う、、、ってナイかも、、、
娘、、、でもナイかも、、、
でも気にしナ〜〜イ (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-02-19 15:21) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
どんな感じになるのか、
自分でも作ってても、だんだん分からなくなってきましたの、、、
仕上がるのかなぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-02-19 15:25) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♪
取りあえずの行き当たりばったりの作品なりそうです、、、
上手く出来たら良いのにぃ、、、(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2012-02-19 15:27) 

KOEELE_tokky

tsuyoponさん こんにちは♪
その日の気分で、濃くしたり薄くしたり。
何回やっても、同じ色が無いので楽しいですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-02-19 15:28) 

おじゃまま

オバさんですが、こういうの大好きです♪
(もうもう、絶対に着られませんが・涙)
by おじゃまま (2012-02-19 18:45) 

KOEELE_tokky

おじゃままさん こんにちは♪
お好きですか♡
実は、ワタクシもオバさんなのです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-02-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。