SSブログ

アップルツリーのトップ完成♪ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1299.jpg

アップルツリーはトップのみの提出でOKなので完成したよぉ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本当はお花のリボンを付ける気はなかったんやけど、

ボーダー部分にシマシマを付けたら、

その部分だけがメッチャ濃く見えたので、

急遽お花リボンを付けましたの[揺れるハート]

ず〜〜っと前に買ってたリボンが役に立ったわっ[手(チョキ)]

でもぉ、、、アゥ〜〜[たらーっ(汗)]

アイロンしたつもりだったけど、

写真で見るとシワになってるなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一回しっかりアイロンしよっと[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、残りの仕事をちゃっちゃっと終わらせて、

クレイジーキルト考えないとねっ[るんるん][るんるん][るんるん]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

nokon

祝!完成!!
かわいいねぇ~♪ ♪
パッチワークの色あわせってほんとセンスが光るわ!!

最近チビちゃんがすぐ邪魔しに来るので何事もなかなか進みません(^^;

by nokon (2012-02-14 12:44) 

honey

完成したのですね。
かわいい~。
ぽいというか、らしいというか、KOEELEさんですね。
今週の講座、よろしくお願いしますね~♪
by honey (2012-02-14 14:21) 

yakko

こんにちは。
完成しましたね ! とっても素敵です(*^^)v
by yakko (2012-02-14 14:37) 

hatumi30331

完成おめでとうございます!
ステキなのが出来ましたね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-14 15:17) 

風来鶏

薄紅の秋の実に、人恋そめし始めなり(島崎藤村:初恋)ですね^^)
by 風来鶏 (2012-02-14 20:33) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
生地の色合わせ、、、
たまに訳が分からなくなって大変です(^▽^;)
でも、今回は色数少なめで良かったですっv(*'-^*)-☆

by KOEELE_tokky (2012-02-15 14:35) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ぽいですか (*^m^)o==3
講座が終わってからキルトをするのか?しないのか?
不安ですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-02-15 14:38) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
やっとリンゴが実りましたっ♬
by KOEELE_tokky (2012-02-15 14:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
後のキルトは講座が終わってから
ゆっくりとしようって思ってますが、、、
やるのでしょうか(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-02-15 14:40) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
島崎藤村の名前は知ってる位だったので、調べてみました!
こんなに有名な作品だったんですねっ☆
お恥ずかしい、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-02-15 14:49) 

のーのん

すっごい可愛いです。色使いも勉強になります~。
by のーのん (2012-02-17 12:58) 

KOEELE_tokky

のーのんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
先生からも貴女らしい色ですねって高評価頂けました☆
キルトまで仕上げるのか、、、
ちょっと不安ですわっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-02-19 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうちょっと!!!スカートで♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。