SSブログ

もうちょっと!!! [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1295.jpg

今週の金&土曜日は講座の日なのに、

課題はこんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

アップルツリーのタペストリーのトップ迄でOKなのですが、

未だリンゴが付いてませ〜〜ん[たらーっ(汗)]

クレイジーキルトも全然やってないけど、

来月の提出でもOK[手(チョキ)]

でも来月の課題が沢山有ると思うと、

早く進めておいた方が良いとは思ってるんよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも脳が “未だ未だ大丈夫やから、ゆっくりやったらぁ”って囁いてきますΨ(`∀´)Ψ

それに甘えて、“そうやんなぁ” って感じです[ぴかぴか(新しい)]



取りあえず、アップルツリーのリンゴちゃんは早く付けて[ダッシュ(走り出すさま)]

それからクレイジーキルト考えよっと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

yakko

こんにちは。
りんごちゃんが付いたところが見た〜い ! ∈^0^∋
by yakko (2012-02-13 15:06) 

mayu

何だか一足早く春になったみたいなカラー☆
綺麗です!!!
by mayu (2012-02-13 17:03) 

yychiro

色使いがキレイ!ですね
by yychiro (2012-02-13 20:57) 

アロ~ハTUTU

お花と周りのストライプがユニークだわ!
先生から「初めて❤」のお言葉、有りそうだね~(^^)v

クレイジー、お姉さま達と材料集めしたんだね~
私、ソレすらもまだダーーッ
by アロ~ハTUTU (2012-02-14 01:20) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
昨日の晩に頑張って付けましたっ☆
キルトは、講座が修了してからゆっくりとしようと思います♡
by KOEELE_tokky (2012-02-14 13:04) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
何も考えてなかったけど、本当に春っぽいですねっ!
って事で、テーマは春にしますですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-02-14 13:07) 

KOEELE_tokky

yychiroさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
このシマシマの生地お気に入りなんです( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-02-14 13:08) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
褒めてくれたら嬉しいけど、、、
また、笑われたりしてねっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-02-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。