SSブログ

補給したら(∪。∪)。。。zzzZZ [おいしい]

IMG_1256.jpg

スタッフちゃんのお友達から

美味しいベビーシュークリームを頂きましたの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

久しぶりの甘み成分補給が出来てラッキー[手(チョキ)]

仕事にパッチワークに、これでちょっとやる気が出てきたでぇ[ぴかぴか(新しい)]

っと思いながらも、ちょっと眠くなってきたなぁ[眠い(睡眠)]

意思が弱いワタクシ、、、[たらーっ(汗)]

アカンなぁ[ふらふら]






webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

hatumi30331

仕事の休憩には甘いもの必要ですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-02 16:24) 

yakko

こんばんは。
こんがり焼けているところが美味しそう〜 !
by yakko (2012-02-02 19:11) 

風来鶏

前にも話しましたが、甘いものを欲しがるのは“脳が疲れてきている”証拠ですから、充分な栄養と睡眠が必要なんです^^)
by 風来鶏 (2012-02-02 19:51) 

honey

疲れたときには甘いものがおいしいですね。
私も毎日、こんなに食べる???と思うほど食べてしまって。
講座が終わる頃に糖尿病になったらえらいことだ・・と、ちょっと心配。
画面のシュウクリームみたら食べたくなったわ。
by honey (2012-02-05 13:15) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
いつまでも休憩してたいですわっ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2012-02-06 13:13) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
小さいのにクリームたっぷりで美味しかったですっ♡
by KOEELE_tokky (2012-02-06 13:14) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
アゥ〜〜やっぱりワタクシ疲れてるのねっ(¬w¬*)
最近、いつも眠いです(´・ωゞ)

by KOEELE_tokky (2012-02-06 13:21) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ワタクシもですぅ〜〜、、、
気をつけないとっ(^▽^;)
キャ〜〜もう来週は講座の日なんですねっ?!?!
焦るぅ〜〜ノ( ̄0 ̄;)\
by KOEELE_tokky (2012-02-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーちゃん出来ました♬友チョコ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。